忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

Admiral♪

みなさん!!大変お待たせいたしました。
なんと!アドミラルの洋服がやっと入荷致しました♪大変待っていた人も、なっていなかった人も、みなさん是非店頭に見に来て下さい。
UKファッションが大好きな人には鼻血モノですねwww
なんといっても、デザインとサイズ感がたまらなくUK好きのツボにはまるとおもいます。
フレッドペリーやベンシャーマンが好きな方にも間違いなしですね!!
ジャン!!
 
Admiral
size-s,m
¥9,345
中島さんが着てもこのサイズ感です。細身なものが好きな人にはたまらないんですよね♪
もちろんサイズ展開もあるので、幅広い方に着てもらえるものだと思います。
パーカーシリーズ♪
 
左がアーガイル柄のハイネックになっているパーカー
Admiral
アーガイル柄パーカー
size-s,m
¥11,550
右は、フルZIPのパーカーでヒモがトリコロールになっています♪
Admiral
トリコロールパーカー
size-s,m
¥10,290

こちらはロンTシリーズ!どれもデザインもよく、生地感も凄くいいです♪
Admiralのスニーカーを持っている方にも是非着て欲しいアイテムですね♪
Admiral
ロンT各種
size-s,m
¥5,145

PR

2010/09/05 EDIT CATEGORY:NAKAYAMA COMMENT:6 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

←×

代表

あのね~矢印を←にしちゃうとさ、ボッキーになっちゃうからさ、ダメでしょ×
勃起はまずいでしょボッキーは×


にしてもクソ暑さマヂに効くぜ(死)


早いとこ代表のクーラーなコメントで涼みたいぜ

季→坊 2010/09/05  21:06 EDIT RES

無題

今から行くわと頻繁に店に通うのが難しい遠方の人間の為に価格載せて欲しいです。

あと、ブログの画像を新作の方にもUP出来ないですか?

駄利亜 2010/09/06  08:12 EDIT RES

無題

今から行くわと頻繁に店に通うのが難しい遠方の人間の為に価格載せて欲しいです。

あと、ブログの画像を新作の方にもUP出来ないですか?

駄利亜 2010/09/06  08:30 EDIT RES

無題

駄利亜さんの言うとうりです

M.A.D 2010/09/06  21:50 EDIT RES

値段掲載の件です

大変失礼いたしました!!
今後は、値段も載せていきます。
アドミラルのページも再編集しておきましたので、値段を確認してみてください♪

nakayama 2010/09/07  12:58 EDIT RES

コメントがダブってしまってすみません

誤操作でダブってしまったようで

すみませんでした

価格記載ありがとうございます

前向きに検討します。

駄利亜 2010/09/07  13:32 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck