忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

秋のオシャレにバッグはいかが?

こんにちは!カオリです。
ババ2のブログ更新遅くなってごめんなさーい!!
新しい商品がたくさんありすぎて、逆に何から更新していいか分かんなくなっちゃったんです(汗)

まだ、残暑が厳しくてなかなか秋物を見るテンションにならないのも分かりますね。
(気の早いお客様はもう秋物を買って頂いてますが。)
そこで、たくさんの新商品の中から、即戦力になる、バッグを紹介したいと思います!!

私もバッグが大好きなんで、アレもコレも欲しくて困っちゃいます!

まずはコレでーす!ジャーン!!

A・I・C/牛革スェードバッグ/¥10,290

みなさん、もう大人と言っていいお年頃ですよね~。
そう、
オ・ト・ナ、のバッグですよ!しかも、自由に生きるセクシーで強い女性、そう、ボヘミアンな女性のバッグです。
無地とパッチワークの2種類です。ペイズリー模様の服に似合いそうですね~。

そして、ポイントはココ、ココですよ~。
スェードのフリンジ状のチャームが付いてるんです。見た目も手触りもカワイイんですよ!



次はコレでーす!
FRED PERRY/ボストンバッグ ¥10,500 ミニショルダーバッグ ¥7,350 

みんな大好き♪好感度抜群!英国スポーツブランド、FRED PERRY。
ボストンバッグは、大きなロゴがドーンと入ってます。ジッバーの取っ手は、月桂樹。
このぐらいミーハーだと気持ちいいですね!
ミニショルダーはサイズがカワイイ!コロンとした感じで、女の子に良く似合います。
ボストンバッグは、1泊2日くらいの旅行や出張にも使えます。ミニショルダーは、ちょっとしたブラリ散歩にもピッタリ。9月の連休のお出かけにいかがでしょうか?

次は、全回大好評だった、ヨーロッパからやってきたUSEDのレザーハンドバッグでーす!

こんなスタイルに雰囲気抜群ですね~。

ヨーロッパ物ならではの洗練されたデザイン・・・。
留め具のデザインも一つ一つがとても個性的。中には、裏地がチェックだっりするのもあるんですよ。新品のブランド物バッグはとても高価ですが、USEDなら3千円~6千円くらいです。しかも、人とカブりません!

コレクターズアイテムですね!

ズラリ!!!
まだまだたくさんありますよー!どれもかわいいです。

残暑が厳しくても、バッグなら買ってすぐ使えますね!
どうしても何かお買い物がした~い!という物欲旺盛なアナタ、秋のオシャレのスタートは、バッグから、なんていうのもステキじゃありませんか?
女の子にとって、お洋服と同じくらい重要なアイテムですからね!

一味違うバッグを探しにババ2を覗いてみませんか♪♪♪?

PR

2010/09/06 EDIT CATEGORY:KAORI COMMENT:1 TRACKBACK URL 

COMMENT

カオリ様


お久し振りで御座います

記録的な残暑が続いていますが、飯塚滑走路の具合わ大丈夫でしょうか??(笑)

そろそろ、のグッチ様のエージーオーが反り返り的着陸態勢に入る頃合いかと思われますので、素敵にCatch出来るコトをお祈り申しております(笑)

今回わ、CA的カットでのCatchアピールがCatch&Cute過ぎて、相変わらず写真映りわ悪過ぎで申し訳御座いません(笑)

☆ジャガイモ☆ 2010/09/08  15:22 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck