忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

リキッド FOR GIRLS!

こんばんは! ナカジマです!

残暑きびしい今日この頃ですが、日没後は、ほ~んの少しだけ?涼しさを感じるようになりました、か、な?
気温がどうであろうが、お店は秋の新商品がどんどん入ってきます。
お客様は、暑いから着れねェ!等と言われまくってますが、そんなことはお構いなし!

どうしてもコレが欲しい!と言ってもらえるように、トークを磨くのみ!

さて、今回はちょっと視点を変えます。
というのは、最近リキッドに女性のお客様がじわじわと増えてます。(オヌキ大喜び!)
MENSしか着ません!という女の子って、意外といるんです。

そこで、

メンズですが、女性にもオススメのアイテムを少々ご紹介しますネ!

まずはこれ。

スタイルアディション  ラウンドカラーシャツ

トリコロールギンガムの丸衿。女性が似合わないわけはありませんね。
袖も7分なので、女性の腕の長さでも全く問題無し!
ノッチに着てもらいましたが、全然違和感ありません。それはいつもメンズを着てるノッチだから?
イヤイヤ、ノッチは別に飛びぬけてガタイが良いわけじゃありません。
むしろ華奢なほうです!



かわいいですね~!

襟元はこんな感じ。


ボーイフレンドサイズってヤツですか。
逆に女っぽくなったりしますよ。インナーに綿のレース付きキャミソールなんか着てたら、男子は即死です!

ハイ!次!

シュガーケーン ショールカラースェットジャケット

オトコ全開のブランド、ですが、Sサイズは結構タイトなので、女の子が着ても、ホラ、この通り!


キュッっと引き締まったノッチの顔はさておき、このサイジング、なかなかいいでしょ?
こういう雰囲気は、レディースには逆に無いんじゃないかな?

このジャケット、優しさも渋さも併せ持ってるので、着こなしやキャラによって可愛くもなれば渋くもなります。
女性にも是非着てほしいな~。
デニムスカートなんかにエラく似合いそう!
レギンス、渋々許可!

次!

ネヴァートラスト  ジップ付きカーデガン

こちらはロック派です。
首周りから前立て部までジッパーをあしらったパンキッシュなカーデガンです。

このブランドの1番サイズってのがSサイズな訳ですが、これがまたスーパータイト。
でもって、女の子がチョイゆるで着るのにドンピシャって訳です。
ノッチLONDON、って感じですね。こういうのもイケるじゃん!


前立ては、ジッパーとボタン、両方閉めることが出来ます。これは遊べます。
コンサバティヴなカーデガンと、金属的なジッパーの感触がとてもいいマッチングです。もっとも、ジッパーは金属的、というより、金属でした。

いかがでしょ?
あえてメンズを取り入れてみることによって、いつもとはちょっと違う自分を発見出来てなかなか楽しいと思いますよ。

以前オオウチに通ってたアナタなんかは結構好きなんじゃないかな~?
例えばヒロミンとか(笑)。

男子の皆さんに申し上げますが、以上3点、あくまでメンズですからね!
女の子が好きそうってことは、女の子にウケそう、ていうのと同じ事、とだけ申し上げときましょう。

男子と女子が、1枚しかないモノを同時に希望された場合、紳士たるリキッドとしては、

女性を優先とさせて頂きます!

女性客・・・・・・・・・・・・・・・・・、

増えるといいな~。(オヌキ)

PR

2010/08/30 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:15 TRACKBACK URL 

COMMENT

癒されたいです・・・

マジで増えね~かな~(笑)

小貫 2010/08/30  22:35 EDIT RES

How much?


想いを抑えようとすればする程…

好きになる。


財布のヒモを締めようとすると…


こんなん出てくるギャー

駄利亜 2010/08/30  22:35 EDIT RES

駄利亜さん

反応早いネ~!

ハイハイ、お値段ですね!
え~、現時点で、正確なプライス、全部忘れました(汗)。

ブログを事務所で書いてる時に気づいたのですが、お店に戻って確認する、という作業をする気力がもうありませんでした。

ごめんなさ~い。

という訳で、謎として残しちゃおう!

どれも一万から二万円の間です!

お店に見に来て(笑)。

スタッフナカジマ 2010/08/30  23:21 EDIT RES

視線の先にわ…


国際AGO団体北関東副支局長ののグッチ様、AGOの相変わらずの『キレ』にわ恐れ入ります

にしても、その視線のやり方わカオリ様をバカにし過ぎで御座います
…カバーナイトで「タッチ」披露してしまえば良かったのにィΨ(`∀´#)(笑)

カオリ様、Catchばっかりしてナカジマ氏にばっかりBlog書かせてないで、ジブンでちゃんと書きなさい(笑)

☆ジャガイモ☆ 2010/08/31  15:12 EDIT RES

無題

ババツーforMEN's期待してます

2010/08/31  19:59 EDIT RES

無題

顔…長いです(笑)

G 2010/08/31  20:21 EDIT RES

くくくっ(笑)

ラブデスさんこと危→坊さん、あたくしカバーナイトは行きませんでした、いつかそのキャラクターお店で会えたらいいですね(笑)小貫さんエロし!鼻の下伸ばし!(笑)大内商店に好きな物が詰まっていたから同じ匂いが残るリキッドにはこれからも行きたい、中島さんは優しい先生、小貫さんは優しいライバル(笑)サキちゃんにも会いたいよ

エリコ☆ 2010/08/31  22:19 EDIT RES

残暑クソFUCK

野口は完全にジブリやティムの映画のキャラクターだよな。


代表相変わらずコメントがエロいぜ~
よっこの暴れん坊エロ将軍


エリコヤ~ン、中島さんは本当服に限らず広い知識人だよ~
まー暴れん坊エロ将軍(小貫氏)は~御存じの通り。
オレも会ってみたいよ(笑)最近は全ッ然リキッド行ってねーけどアハハ~…


でもね~オレは突き刺さっちゃうよ~
大抵オレと関わると、深くハートに突き刺さっちゃうよ~
オレはウイルスだから。

そうだろ代表

奇→坊 2010/08/31  22:52 EDIT RES

hくん

発想がHくんらしいねwww

小貫 2010/09/01  01:31 EDIT RES

G様

ノーコメントで・・・・
皆さんが短すぎるとも言う(笑)

小貫 2010/09/01  01:33 EDIT RES

えりこちゃん

エゴ、スマックのかっこいい上着が入ってきたよ!!

ライバルか・・・
エリコちゃんにはかないません。完敗(泣)

小貫 2010/09/01  01:39 EDIT RES

奇→ボ

君にかかわると、君がその気になって、相手が引いてしまう(笑)

おっと言いすぎた。

リキッド強制収容命令!!
今日はトモミっちゃん来ました!!

小貫 2010/09/01  01:42 EDIT RES

無題

夏の日のどぶ板じゃないけどそりかえってる…しゃくれてるじゃないか(+_+)

G 2010/09/01  08:23 EDIT RES

おぬきさん

非常に真面目ですよ巻物や小物なんかは男女問わず使えると思いますし最近は華奢な男性増えてますからねー

2010/09/01  11:02 EDIT RES

Gさん

あんまりイジメないでくださーい!(^o^;)


みなさんがソリカエってなさすぎなんです(笑)

ノッチ 2010/09/02  15:07 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck