忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

バックビートを10年ぶりに観た!!!!

茨城に住んでいるというのをもっとありがたく感じるため、調子こんで、サーフィンをやったろうと密かに企んでいるオヌキです!!こんにちは!
サーフィン初体験ということで、今度の木曜日にと考えていましたが、なんと予報は台風・・・ついてないな~泣

さて本題。

こちらはバックビート。ビデオです。

いまどき少ない、VHSのビデオテープ。うちにやっとこビデオデッキが入りまして観ることに成功!
ご存知の方、多いと思いますが、知らない方のために、説明を一言。
もう一人のビートルズと言われる、「スチュワート サトクリフ」のお話。実在した人物で、ジョンと最初に組んでいたのがこのスチュワート。

デビュー前からデビューして間もなくの、 R&R♪  とても不良なビートルズの一面がコレを見ればわかります!


ここんとこ、新しい音楽に出会えてなく、物足りなさを感じていて、
そんな時いつも聴きたくなるのがビートルズなんです。

最近はホントにビートルズ漬けで。
朝、新聞読みながら。
通勤に。
帰って洗い物をやりながら。(とにかく面倒な洗い物もビートルズを聴きながらだと、スムーズに捗ります。笑)

バックビートを観てからというもの、初期から中期、あたりまでが、何度聴いても、たまらなく良くて。

何度も波は来ましたが、今一番、好奇心旺盛です☆

そんでこんな本まで買っちゃいました。

 

まだ途中ですが面白い!!!





話は変わりますが、、
埼玉スーパーアリーナにある、ジョンレノンミュージアムも、なんと・・・今月で終わっちゃいます。

非常に残念。

まだ行けてない僕は、ハッキリいってモグリですが、なんとか今月中に行こうと思っています。

てな訳で、サーフィンなんかやってる場合じゃありませんね。

in my life~
失恋したときに聴いたな・・・泣笑


オヌキでした。




ババクールに最近入荷した、ピートルズミニポスター。1575円。
かっこいい!!

PR

2010/09/08 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:5 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

へぇ~

小貫氏、サーフィンなんかやろうとしてるんだ、だとすると大洗?水木?河原子?(笑)知り合いが沢山いますよ、河原子ならたまにあたしスケボーやってますよ、dogランの隣で痩せませんけど(笑)

エリコ☆ 2010/09/08  22:33 EDIT RES

えりこちゃん

コメントありがとう!
久慈浜かな!地元が大甕だから。従兄弟がやっていて教わるんだ。
でも明日は、台風で行けなくなっちまった。残念

河原子でスケボーか!そんな趣味があったんだね。
ドッグらんって何処だろ??
ゆらのさとだっけか?スーパー銭湯。あそこいいよね??

小貫 2010/09/09  00:22 EDIT RES

小貫さん

私もビートルズ大好きです(´∀`)サトクリフ懐かしいですね☆もし良かったらビートルズのマニア本お貸ししますよ(笑)ジョン・レノンミュージアム行って下さい!あそこはやばいです♪

ミルクリョン 2010/09/09  20:00 EDIT RES

ミルクりょんちゃん

こんにちは。
ミルクリョンちゃんもすきなんだ、ビートルズ。今度お店で詳しく話そう!
マニア本か・・・興味あります。今読んでるのが終わったら言うので、そしたら貸して☆
きっと中島さんも喜ぶと思うよ!
月末にはジョンに会いに行きたい!

小貫 2010/09/11  01:07 EDIT RES

セージ24

ビーチボーイズで波乗り!いいね♪

つーか、24!!!面白いけど、そんな暇があるなら、お店に来てよ(笑)
B級デザインという、シャガ-ルにぴたりなTシャツが入ったよ!デブパンでも安心!!

小貫 2010/09/11  01:14 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck