忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

春はコレを着てお花見に行こうかなぁ♪

前回に引き続き、今回も出来たてホヤホヤのオリジナル商品を紹介しちゃおうかなぁと思います♪
オリジナルで作るアイテムは、かっちりな・・・よく言えばオシャレをする時に着るような服が多かったんですよ。だから、もう少し力の抜いたアイテムも必要かなぁと思い、作ったのがコレ!!

日常密着型パーカー(笑) ¥12,600
オシャレをしてお出かけ。って時だけじゃなく、ちょっとラフにいきたい時もありますよねっ。ちょっとそこまで買い物とか、イベントやライブ等に行く時に動きやすい方がいいとか・・・。でも、あまりにもカジュアルすぎてもなぁ~ちょっとオシャレさが欲しいなぁ~なんて、こんな時にはこれがきっと大活躍!!!

一見普通のパーカーに見えますが、コートとかに使うウェザークロスという、キメが細かくシャリっとしていて、雨なども多少はじくしっかりとした生地を使っています。
そして、、、


所々にちら見えするギンガムチェックがオシャレ!高めのスタンドタイプのフードがカワイイでしょ♪
これなら、普段ラフにそしてオシャレに着まわせます★レトロな格好やワンピースにもピッタリ合いますよ。

こんな風に着こなしてみたり・・・・・♪

PR

2010/03/15 EDIT CATEGORY:KAORI COMMENT:1 TRACKBACK URL 

シックスティーズ!!

ババ2では、ミルクやベイビー&ベイビー、ココディール、A・I・Cなど幅広く扱っていますが、オリジナル商品にもとても力を入れています。フレンチテイストなガーリーなアイテム~60’sなレトロな商品などを中心に作ってます。なかでもレトロなオリジナルは、ちょっとサボリぎみだったので、いくつか新作を出しましたー!!今日は、その一部を紹介したいと思います★

サークルジャケット ¥9,975 モダンでポップ!ジャージ素材で着やすい。



衿切替ワンピース ¥12,600  配色の大きな衿とボタンがかわいい!細く見えますよ。


ボタン付台形スカート ¥7,245  このポップな色展開!!色違いで欲しくなっちゃいますね♪


トリコロールワンピース ¥14,700 不動の人気!!これに白のエナメルブーツで決まり!



こんな風に着こなしてみてはいかが!?


このレトロシリーズには、たくさんのファンがいます。県外からもオリジナルを求めてはるばるいらっしゃる方もいるんですよ。


60年代.....可愛いですよね!!!!!
色使いもポップでキレイで、女の子が女の子らしく、キュートにセクシーに服を着ていてとってもオシャレ!!60年代のファッション雑誌等を見ているといつもときめいちゃいます☆女優でいえば、みなさんもご存知のツィッギーやジェーン・バーキン、ブリジットバルドーなどは憧れの存在です!!前髪を作ってロングヘアーにしたのも、実は、ジェーン・バーキンの影響です。(笑)

これからもみなさんの期待に応えられるよう、レトロな商品を作っていきたいと思います♪

2010/03/08 EDIT CATEGORY:KAORI COMMENT:3 TRACKBACK URL 

★フィッティング★

以前、女子高校生がオリジナルのレトロワンピースを試着した時・・・まぁ、もちろん制服姿なので私服がどんなのか想像つかないし、ちょっとあどけない!?感じだったけど、そのワンピース姿を見た時にビックリしたんです!

とても大人っぽくて、しかも個性あるレトロワンピースが違和感なくとても似合ってて、制服の時の印象と全然違ってたんですよ!!なんていうか、‘女の子’がいきなり、‘オンナ’になったみたいな・・・。
女の子って、着る服によって印象がとても変わりますよね。

それって小さな事かもしれないけど、私達のこの仕事のやりがいって、これが全てと言ってもいいかもしれない。もちろん売上げって事もあるけど、それだけではちょっとさみしいですよね・・・。
 
お客さんが変身して出てくる瞬間って、みんなももちろん楽しいでしょうけど、私達もものすごく楽しいんです♪正直言って、売上げのことはとんじゃってます(笑)
試着すると買わなきゃいけないって思っちゃうかもしれないけど、私達も楽しませて欲しいので、どんどん試着しませんか!?(恥ずかしいときは出てこなくてもいいですよ。)
着るだけならタダだし、似合わなかったらそれもまた発見です。もっとも、着ると欲しくなっちゃってそれはそれで困る、って気持ちも分かるけどね。

いつもやってる試着大会の一部を載せてみました~♪ちなみに、着ているワンピースは買ってませーん(笑)










2010/03/01 EDIT CATEGORY:KAORI COMMENT:2 TRACKBACK URL 

デニム解禁!!

ババ2では、圧倒的にワンピースやスカートを着る人が多いですよね。私もその一人で、パンツをほとんど履かないんです。
でも、最近のみんなの着こなしは、ワンピースの下にショーパンやレギンスを履いたりもしますよね。
そろそろ今まであまりやっていなかったデニムを取り入れたいなぁ・・・って。

そこで考えました!ウチに合うデニムはどんなかな~?
そして、思いついたのがコレ!!

(Westwood Outfitters ¥10,290)
ババクール2には、ベーシックなストレートの色の濃いワンウォッシュがキレイめで今の気分かな♪

ちょっと甘めなトップスやフリルブラウス、ワンピース等と合わせて・・・。





マリン・ボヘミアン・スクール等にちょっとパリっぽいテイストを入れて色々着こなしてみましょう☆



今回は、私のお友達でもあり、ババ2のお客さんでもあるコモリンが、2月7日にヒーリングサロンをオープンしたので紹介します。

お店の名前は、「nani ali`i(ナニ アリィ)」

☆ロミロミマッサージ(ハワイの伝統あるマッサージ)¥3,500~
☆アイラッシューお試しまつげエクステ(初回のみ 両目40本まで)¥3,000~
☆ネイルー基本料金クリアジェル¥2,000~
☆ヘアケアーヘアアップ¥3,000

水戸市元吉田町871-1サンパーク南台C302
TEL 029-212-7886
営業時間:AM10時~PM6時(受付終了)
       火・日曜日PM5時(受付終了)
定休日:水曜日
 (フライヤーお店にあります。)

日頃の疲れを癒したい方、ぜひぜひ行ってみてくださーい☆

コモリンは、とっても面白い人で、とってもオシャレな人ですよっ!! 
いつもウチの服を着て迎えてくれますよ~♪(笑)      

2010/02/22 EDIT CATEGORY:KAORI COMMENT:1 TRACKBACK URL 

★ババ2オリジナルシャツ★

最近は天気の悪い日が続いてイヤですねぇ~。今日も一日中雨かぁ、、。この寒い雨の中お店に遊びに来てくれたお客さんが天使に見えました♪

さてさて、2回目はオリジナル商品の紹介です。
最近出来たばかりのコレ!「クレリックシャツ」

トラッドなタータンチェック柄にちょっと丸みのある白い衿が女性らしく愛らしいでしょ。そして、タイトめなシルエットでウエスト周りが細く見えますよ。着こなし次第で、かっこよくもかわいくも着れる1枚!


ババ2のシャツコレクション!!春は、ババ2のシャツを1枚ゲットしてみてはいかがですか?



先週の土曜日に、私と友達3人のバースデーパーティーを開いてもらいました♪ちなみに、私の周りに2月が誕生日の人ってたくさんいるんですよー!!私が知ってる限りでなんと、17,8人!!!ビックリです!


で、話は戻って、誕生会で友達のゆーちゃんが、特大イチゴのショートケーキとチョコケーキを作ってくれました!!これが、超超超美味しいんです!!ご飯でお腹いっぱいのはずが、ぺろりと食べちゃいました。確実に太ったな・・・。(笑)みんなに祝ってもらえて幸せでした★

2010/02/15 EDIT CATEGORY:KAORI COMMENT:0 TRACKBACK URL 

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck