忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

シックスティーズ!!

ババ2では、ミルクやベイビー&ベイビー、ココディール、A・I・Cなど幅広く扱っていますが、オリジナル商品にもとても力を入れています。フレンチテイストなガーリーなアイテム~60’sなレトロな商品などを中心に作ってます。なかでもレトロなオリジナルは、ちょっとサボリぎみだったので、いくつか新作を出しましたー!!今日は、その一部を紹介したいと思います★

サークルジャケット ¥9,975 モダンでポップ!ジャージ素材で着やすい。



衿切替ワンピース ¥12,600  配色の大きな衿とボタンがかわいい!細く見えますよ。


ボタン付台形スカート ¥7,245  このポップな色展開!!色違いで欲しくなっちゃいますね♪


トリコロールワンピース ¥14,700 不動の人気!!これに白のエナメルブーツで決まり!



こんな風に着こなしてみてはいかが!?


このレトロシリーズには、たくさんのファンがいます。県外からもオリジナルを求めてはるばるいらっしゃる方もいるんですよ。


60年代.....可愛いですよね!!!!!
色使いもポップでキレイで、女の子が女の子らしく、キュートにセクシーに服を着ていてとってもオシャレ!!60年代のファッション雑誌等を見ているといつもときめいちゃいます☆女優でいえば、みなさんもご存知のツィッギーやジェーン・バーキン、ブリジットバルドーなどは憧れの存在です!!前髪を作ってロングヘアーにしたのも、実は、ジェーン・バーキンの影響です。(笑)

これからもみなさんの期待に応えられるよう、レトロな商品を作っていきたいと思います♪

PR

2010/03/08 EDIT CATEGORY:KAORI COMMENT:3 TRACKBACK URL 

COMMENT

私も実は…

私の髪型はマリアンヌ・フェイスフル風なんだよねぇ。
サイドのお姫様カットはモロ意識です。
ヴィーハイブにした時はバリバリ真似っ子です。

楽しいね、60's!

モッズユカリ 2010/03/11  07:40 EDIT RES

久々

久々に来たな、モッズユカリ!

オリジナル製作への多大な尽力、感謝してます。

ワンピース所有数二百枚以上は凄い!

マリアンヌフェイスフルのアズティアーズゴーバイは雨の日に似合うネ。

ナカジマ 2010/03/13  07:45 EDIT RES

60'sアイテムわんさか

ナカジマさ~ん!
この前、マリアンヌ・フェイスフルの編集盤を買ったんですが
ジャケットがアダルティーなカラーでアンニュイんです。
良く見掛ける写真なんですが、アレは使えそうです。

月曜日お休みなので、前に話したメンズジャケットと一緒に持って遊びに行きますね。

モッズユカリ 2010/03/13  18:04 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck