忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/11/21 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

PICK UP!ペダルアーディー!

pedal e.d. 

「自転車と一緒に楽しむ」というテーマを掲げるこのブランドは、ウエアの一つ一つに沢山こだわりがあり、ユニークなものばかり。


そのユニークな機能を細かく紹介します。

今回ピッグアップするのはこちら。




まずは上着。
アドベンチャーパーカー

生地は・・・・
コットンにパラフィン加工をして、防水性を高め、着込む程に馴染み、柔らかくなって着やすくなってきます。ローテクな素材がいいですね!

袖は・・・・
自転車のハンドル等、手を伸ばしたときに突っ張らないような袖の付け方になっています。


上着をアップにすると・・・



渋いオリーブグリーンで軍物のよう。
ポケットが後ろまで合わせるとなんと・・・9個

ロングツーリングに必要な物が沢山入ります。
サングラス、ライト、工具、手袋、帽子、ペットボトル、カロリーメイトetc(笑)
ざっとあげただけでもこんなにw
自転車に乗らない方は、ほしいもや大福、お煎餅などおやつを入れてください。それは僕でしたねw


後ろのポケットをお見せすると



フラップをめくるとなんと・・・リフレクターが装備!反射します。

大きな大きなこのポケットは、マップポケットになってます。るるぶなんかを入れるといいですねw

前のポケットは・・・



ここのポケットはマチがたっぷりついて大きく、便利。
柿の種の小ブクロが5個ぐらい入りますw


内側には



黒いテープの部分にI-pod等のイヤフォンコードを付けられるようになってます。自転車では危険なのでやめましょうね。


アドベンチャージャケット   32550円

ここからはパンツ!

12オンスのストレッチデニム。



内股に大型のまちがあり ペダリングしやすいディティール。
摩擦の多い部分には快適さを保つためにパッドが付いていて、反射材をコーティングしたウォッシュ加工により夜間の走行性を高めてあります。

ストレッチデニムで動きやすく、足を上げたり、ペダルを漕いだりしてもノンストレス。
後ろのポケットはペットボトル等を入れても落ちにくいように深めになってます。




膝の裏にも反射材のコーティング。



ストレッチデニム21000円

このように
こだわりがたっぷり詰まった商品なんです!
PEDAL E.Dの洋服は自転車に乗るときも乗らない時も快適に過ごせるようデザインされています。
通気性や体の動きをよく考えたディティール、
着てみて、実感しました!

気になる方は是非お店で試着してみてくださいね!




PR

2012/01/21 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:0 TRACKBACK:0 TRACKBACK URL 

BRITISHな小物たち!!!

お正月のあわただしさも一段落し、普段の落ち着きを取り戻してきたところで、
商品のご紹介をしたいと思います。

テーマは「BRITISH」
まずご紹介したいのは、高級セレクトショップ等のリアルなイギリス物では無く(笑)、なんちゃって感覚のこちら!!




ユニオンジャック クッション!!!

椅子やソファーにコレを置くだけでイギリス気分(笑)!
車のシートに置けば英車風カスタム(笑)
白い部分が安っぽい真っ白ではなく、ちょっとくすんだ生成り色で大げさに言えば使い込んだ国旗のようです!!
お値段がなんと・・・・・
1995円!

1995円でカスタム出来れば安いもんですねwww
僕もユニオンジャックは大好きで、ずっと前に、ユニオンジャック柄の坊主頭にしたものです笑。



お次は、これまた僕の大好物の


レジメンタルストライプネクタイ!
シルク100%。幅が絶妙で細すぎず、太すぎず、スーツスタイルはもちろん、カジュアルにも対応できます。
営業、会議、接待・・・戦う男はレジメンタルです!好印象、間違い無し!


こちらは、ボディーバッグ


スクールジャケットやネクタイはちょっと抵抗があるな・・・という方、バッグならいかが?
人気のあるボディーバッグはナイロン、キャンバス、ツイードとたくさん在りますが、
レジメンタルストライプは新鮮で。
この柄のバッグをあえて、ナイロンのジャケットに、みたいなコーディネイトもお勧めです。
僕ならツイードアイテムとミックスしてアウトドアにトラディショナルテイストをプラスしたコーディネイトで自転車に乗りたいです。

要所に革を使って、頑丈にしてあり、裏にはデッドストック資材を使って、装着面のホールド感にもこだわった作り。
お値段は15540円です

こちらはカードケース。

スーツの胸ポケットからスッとこんなカードケースが出てきたら・・・
僕なら思わず食いついちゃいますねwww
ポイントカードやクレジットカード、今はいろんなお店で配布していて(ウチもですがw)、どうしても増えていきますよね?財布にいれておくと、いつの間にかパンパンになっていたりして。
僕も整理してみて便利だと言うことに気付きました。

内側はこげ茶のレザーで切り替えてあり、外も中も、ついつい見せびらかしたくなっちゃうような、そんなカードケースです!
7140円

と季節を問わずお勧めな小物は各店強化しております!
是非ご来店ください!

2012/01/10 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:2 TRACKBACK:0 TRACKBACK URL 

福袋第二弾

おはようございます!

年始からたくさんのお客様が来ていただきまして、大盛況のお正月を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。
まだ来られてないお客様、まだまだお得な商品はありますので、是非ご来店ください!


2日に即完売だった、福袋、大好評につき、第二弾!
今日から販売いたします!
リキッド10000円
ババクール5000円
ホンキー5000円
ババツー5000円

宜しくお願いします!!!

2012/01/05 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:2 TRACKBACK:0 TRACKBACK URL 

愛用としていかが?帆布のリュックサックです

小貫です!

雑誌2ndの別冊、「目利きが選んだ愛用品」    ご覧になりましたか?

僕らのお店の取引先の社長様も大きく載っていてびっくりしました。

歳を重ねるごとに、いろんな物を目にして、日毎に目が肥えていく。

そしていろいろ買って、使ってみて、しっくりくればずっと使う。
合わなければ、買い換えたり・・・・

そんなことをしていくうちに自分だけの愛用品が生まれていくんだなと。

20代の前半なんて、そんな事を考えた事も無かったけど、30過ぎた今、愛用品を持っているって事が、
なんだか大人でカッコイイなと思ったりする。

長く使えるか?ずっと聴けるか?いろんな組み合わせが出来るか?
そんな考えでものを選ぶようになってきている。

買うもの全てでは無いのですが、革製品や鞄、レコード、靴などは特にそう思いますね。

あたらしい発見と愛用品が一つ一つ増えていく事に、とても喜びを感じてます!

で今回、ご紹介したいのは、

「あなたの相棒に!」
愛用品なってくれること間違い無しのこのリュック。





創業当時から、銀行鞄、車掌鞄、高速インターの料金鞄等、ヘビーユーザーの鞄を扱ってきた、東京の松野屋。
そこの目の肥えたスタッフの手により、開発された、オリジナルブランドがこのスレッドライン。

八号帆布と適度に厚みのある牛革。それを組み合わせ、太番手の糸で頑丈に縫われている、しっかりとした作り。いかにも長く愛用できそうなクオリティーです。


大きさが絶妙で、ちょううど一日分の容量が入る大きさ。大きすぎず、小さすぎず、持ち運びにかさばりません。






横には


ジッパーが付いていて
横からすっと物が取れます。いちいち上を開けなくて済むので、物の出し入れが楽!

ショルダー部分には



厚みのあるフェルトを貼り合わせ、肩への負担を軽減!
ショルダーの食い込みよる、肩こりが和らげられますね。

内側には

タバコやライター、デジカメ等が収納できる内ポケットが付いてます。


上ブタをめくると、


内側にポケットが付いてます。
切符やカードなんかを入れておくのにも便利。



他の色は

ブラック。
今回入れたのは、この二色ですが、他にベージュ、オレンジ、ブルーと三色あります。
カタログがございますので、気になる方はお店でご紹介しますね。


多くの鞄を扱ってきたベテランのスタッフよる、試行錯誤の作品。

使う人の身になった作り。

便利で、使い勝手が良いという事は、長く使えるポイントですね。

自転車やバイクでも通勤する僕にとってリュックは不可欠。
是非とも欲しいですね。

僕の愛用品・・・・また一つ増えそうです。

スレッドライン  帆布&レザーリュックサック   19950円



2011/12/28 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:2 TRACKBACK:0 TRACKBACK URL 

新しい仲間を紹介します!



はじめまして。先月から働かせていただいてます大内駿(おおうちしゅん)です。21歳です。
まだ何も知らないぺーぺーですが、お客さんの皆さん、スタッフに迷惑をかけないように毎日頑張ってます。
お店に立ってもう少しで1ヶ月になるのですが、まだまだ未熟者です。
どうか暖かい目で見守ってもらえると嬉しいです。

趣味はサッカー観戦、ダーツ、カラオケなどです。

仕事には全く関係ないですが、幼いころからサッカーをやっていたので知識や情報は豊富に持っています。まだサッカー好きなお客さんに出会ってないので、もしサッカーが好きな人いたらよろしくお願いします。ダーツ、カラオケはだいぶ下手なんですが友達とよく行きます。
多趣味になりたいのでいろんなことに挑戦したいと思っています。

最近はファッションについて猛勉強していて、もっと知識を豊富にしたいです。
ファッションに関しては皆さんの方が詳しく知っていると思うので、いろいろ教えてください。

こんな感じのつまらない自己紹介になってしまいましたが、これからももっともっと頑張りますのでよろしくお願いします。

ぜひお店に来たときは、いろいろお話しましょう。









ではお次は
フリースタイルの奥富オーナー
 
怖!(笑)

一見、凶悪なボスザルの様ですが(笑)、こう見えて、ものすごく優しい人なんです。
いつも僕らに差し入れを持ってきてくれたり、沢山買い物してくれたりと、お世話になってばかりです。

僕はプライベートでも付き合いがあり、飲みに連れて行ってもらったり、ゴルフを教わったりと親しくさせてもらってます。


早くて、上手くて、低価格。
美容業界に革命を起起こそう!と熱い思いをお持ちで、話していると、その熱さに、思わずたじろいでしまうほど笑

豪快で男らしく、気持ちの良い人なんです!

フリースタイルは、カットだけなら1575円!
美容室のクオリティーでこのお値段は絶対お得です!




僕のヘアスタイル、いつも奧富さんにお任せ!
  


仲良くしているフリースタイルのスタッフの皆さん 




左からベテラン美容師のスーさん、奧とみさんの愛弟子ツンチャン、若手の期待の星ジュンの三人。
みんな、ホントにいい人で、頼りになりますよ!


では、うちの話に戻りまして。
ニューフェイスも大内駿!!
良く社長の息子さんですか?と言われてますが、全然違いますので(笑)
だって似てないでしょ?


しゅんの友達曰く、しゅんはサッカーがめちゃめちゃうまいらしいです。
イケメンで、スポーツが出来てと、うらやましい限りですが、中身は・・・笑

いい奴なんでよろしくお願いします!

よかったらフリースタイルにも行ってみてくださいね。



2011/12/03 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:2 TRACKBACK:0 TRACKBACK URL 

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck