忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

☆冬の一大イベント!コート選び☆

こんにちは!ババ2のカオリです。12月に入り一段と寒くなりましたねぇ~。今年も残りわずか!毎年思うことですが、1年ってホントあっという間ですねー!!
これから本格的に寒くなる冬・・・やっぱりコートは欠かせませんよね★

私は、コートが大好きなんです!毎年少なくとも1枚は買ってます。だから、コートはたくさん持っているんですが、冬になるとまた欲しくなってしまうんですよねぇ~。たくさんあればあるほどHappy☆たくさんある中からどれにしようかなぁ、と考える時って楽しいですよね!
もちろん一度にたくさんは買えません。毎年1枚か2枚地道にコートを買うという事・・・コレは私にとって冬の一大イベントなんですよ♪
オリジナルなんかは、自分の着たいのを作っちゃたりします!公私混同ですね(笑)


さて、今年もババ2にはたくさんコートが入荷してますが、その中から4枚紹介したいと思います。

まず1枚目はコレでーーーす!

オリジナル サークル切替コート/¥23,100

昨年好評だったこのコート、色を変えて今年も作りました!!この鮮やかなグリーンと白の配色、とってもレトロですよね。他に、カーキ×パープルと千鳥×黒があります。




そして、2枚目は、
ファー付ウールトレンチコート/¥17,640

とっても大人っぽくてカッコイイ!60’s、70’sの女優っぽい雰囲気。衿と袖口のファー、ライナーが取りはずし可能。こんなにクールな1枚ですが、コレ、実は、甘さがウリのBaby&Babyなんです!意外ですよね!?

そして、3枚目は、
FRED PERRY ファー付ダウン/¥30,450

ちょっとババ2としては異色のダウン。でも、あえてレトロなワンピースと合わせてもイケてます!新しいと思います!カッコイイと思います!!
そして、やっぱりダウンは軽くて暖かくていいですね。


ラストは、
SPOOM コート/¥30,240

オランダのインポートブランド、”SPOOM”
大きめの衿、素敵な総柄の裏地、そして、切り替えのテクニックが絶妙で、着た時のシルエットは最高です!!さすが、ヨーロッパインポートのモノは、一味も二味も違います。
試着だけでもしてみる価値ありです。
ちなみに、私は、今年コレを買いました!すごくお気に入りです☆
でもまだまだ気になるのがたくさんあるんですよー!どうしようー!!


冬は、やっぱりコートが主役になりますよね。だから、お気に入りのコートを着てお出かけしたい♪出かける場所や行事によって、そのコ-ディネートに合ったコートを着れたら素敵です。
ババ2には、今回紹介した4枚意外にもたくさん入荷してます!
冬の一大イベントのコート選び・・・ぜひババ2に探しに来て下さーい♪

PR

2010/12/06 EDIT CATEGORY:KAORI COMMENT:2 TRACKBACK URL 

COMMENT

キャオリ様


久々のコメントで、
手が震えてしまいそう
ですが、Blogの更新が
ワンシーズンに①回で
申し訳御座いません

の●ッ●様の場合わ、
年に①回で
申し訳御座いません


それにつけても、
あまりにも、
キメ顔を意識し過ぎで
おっかナイでCatch
もっとCatchな笑顔を見せておくんなましィ

しかしLastのCoatわ、
とてもエエんちゃいまっかァ

しかし、②枚目の写真が、
すべてのバランスが美し過ぎて、興奮のあまり
あまりにも褒め過ぎて
申し訳御座いません


☆ジャガイモ☆ 2010/12/09  19:04 EDIT RES

無題

モンクレールのデザイナー、魅力的な色を使用して、ジャケットが美しい作ることができるようなになりました。モンクレール レディースコートはとても品質が良くて、糸の密度に依存しています。だから、先にこのブランドを購入するのに十分得ではないでしょうか?今寒い冬が近づいています。モンクレールは冬の時に不可欠なものです。衣類のモンクレールのこのタイプは、世界のモンクレールの豪華さ、快適さとモードに同時に存在する機会を与えなければならないです。一般にこの降雪のような状況の下、多くの人々は彼らが"ローリングボール"のように見えるように、通常の体温を、維持するために、重い、重いオーバーコートを着用する必要があります。

モンクレール ダウン 2012/01/03  16:26 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck