忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ババクールのオススメ無名ブランド、SLICKをチェック!


え~、操作ミスにより、画像が一つ消えてしまいました。
ほんとは画像が3点あったのですが、そういうわけで2点に変更です。

今回は、SLICKというブランドを紹介します。

前回のモデムデザインと同じく、あまりメディアには登場せず、名も知られていないけど、ツボを抑えた品を出している優良ブランドです。

知らずのうちに購入していて、よく見るとけっこう持ってます、なんて方もいらっしゃるとおもいますよ。

特定のジャンルにはカテゴライズされてないけど、アメリカンテイストとヨーロッパテイストを行き来するハイブリッド感覚が魅力です。

まずは画像をご覧ください。

CPOシャツ ¥19,950



アメカジの定番アイテムたるCPOシャツですが、グレーとワインレッドのグラデーションチェックで、曇り空のヨーロッパを彷彿させるとってもシックな出来栄え。
シルエットは程よくタイト。スリムなパンツ、ちょいユルなパンツ、どちらにもよく似合います。
裏地はキルティングになっています。手を温める腰ポケットもあり、ジャケット風、シャツ風、どちらでもイケます。
さらに、
このチェックの生地、バイウォーム、というなにやら特別な生地らしくて、普通のウール生地よりも格段に暖かい。
プライスタグと一緒に仰々しい説明書きが付いておりまして、特許モノだとおもわれます。多分。
なんにしても、こんだけ性能をアピールしているわけだから、まさかハッタリというわけではないでしょ!

見た目はクラシカル、性能はハイテク(?)、暖房(夏は冷房も!)の効きがイマイチなババクールの店内で着てみたのですが、
かなり暖かかった事は僕が断言します!
重い防寒アウターが苦手な方や、寒さのあまりの過剰な重ね着したくない方にお勧めします!!!

お次は、

ミックスニットジャケット ¥10,290


ミックスグレイのジャケットって、それだけでカッコいいネ!
ぱっと見た感じはツイードのテーラード風のジャケットみたいな感じですが、実はコレ、ニットジャージで出来ているんです。
ニットジャージで出来ている、ってことは、伸縮性に富んでいる、ということです。
伸縮性に富んでいる、ってことは、ジャストフィットで着れるうえに着心地がラクチン、ということです。

カーデガンと同じ感覚でサラッと着れます。

この上にコートを着てもラクチン。

モッズコートのインナーなんかに持ってこいですね!

車に乗るときなんかにもおすすめです。疲れませんから。

他にも、このSLICKというブランドは、インナーのカットソーも充実してまして、お値段もリーズナブルなので、色違いを2枚買いされる方もたくさんいらっしゃいます!
シンプルなのに、ちょっと気が効いてるアイテムが豊富、それがこのSLICKというブランドの魅力であります。

姉妹ブランドの、ダブテイルというちょっとアメカジ寄りのブランドもあり、やはりリーズナブルなプライス&ツボを押さえたデザインで人気。
といっても、皆さんブランド名を全く知らずに購入されているケースが多いですけど(笑)。

でも、それって名前ではなく、純粋にモノで選ばれているわけだから結構なことですよね!

ババクールでよくお買い物をされてる方は、試しにお持ちの服のネームタグを見てみてください。SLICKとダブテイル、意外に沢山持ってると思いますよ。

そして皆さん!次にババクールでお買い物をされるときは、SLICKとDABTAILというネームをチェックしてみてください。

程よい個性のデイリーウエアをお探しならば、ハズレの無いお買い物ができること、請け合いますよ!

ではまた!ナカジマでした。

PR

2010/12/01 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:4 TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

中島さん顔コケましたね飯食べてるの色白だし病人みたい

666 2010/12/04  19:13 EDIT RES

無題

明日かおだしますのでみにいきまーす★

2010/12/04  19:58 EDIT RES

666さん

ご心配(?)ありがとうございます。

僕はず~っと前からこんな感じです(笑)。

これ以上痩せたら消えちゃいますよ(笑)。

メシも食べてるし、元気です!

このくらいでグッドコンディション!

太れないのは悩みですけど(泣)。

スタッフナカジマ 2010/12/05  13:34 EDIT RES

666さん

心配しているなら、そういう言葉は太れない人をとても不愉快にさせるので慎んだ方がよろしいかと。
何も言わずに普通の人と同様に接したほうがいいですよ。
多分コンプレックスだと思うので

通りすがり 2010/12/06  18:03 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck