忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ジョンレノンに会いに・・・・・・

どうも。オヌキです!
皆さんお元気ですか??

危→坊のコメントは無視してブログだけ見てくださいね!笑
ヤツはホントはメチャクチャいいやつなんですが、ブログを盛り上げようとしてくれたり、書くこと無くて下ネタに走ったりしているだけで、不本意なコメントになってるだけなんです。笑  
だからスルーするか、見て大笑いするか、そんな感じでお願いします!

気を取り直して、
行ってきましたジョンレノンミュージアム。










入り口に近づくにつれ、ドキドキワクワク。
終始鳥肌が立ちまくりでした。

感動したな~。

館内では、ジョンのギター、革ジャン、衣装、直筆の歌詞、絵・・・・etc

それらにまつわるエピソードが書かれており、全部読んでいたら、二時間以上館内に居てしまいました。

行った方ならご存知だと思いますが、最後の方の、ジョンの言葉、(歌詞?)が壁一杯に書いてありましたよね!
あれ、感動しましたね!

革ジャンが着たくなったり、ロックンロールいいね♪って思ったり、

ジョンの思いが詰まった曲に出会えて、

ファンでいてよかったなと再認識した一日でした!

続きはお店で話しましょう!ね、ミルクリョンちゃん!




オリジナルのジャケットを作りましたので、ご紹介します!


コーデュロイ、フードジャケット!



見た目はこんな形。ストレッチのコーデュロイ生地なので、伸びる!
着心地が良いです☆


フードの内側と袖口にチェックを。こちらはリキッドバージョン!




こちらはホンキートンクバージョン。ボーダーのネイティブ風な柄。




ボタンはこちら。ボタンホールの色も目立つようにグリーンに。




後ろには、チョコボールなら二つ、カブキ揚げなら3つ、カロリーメイトなら2つ、それぐらいが入るミニポケ付き。



こんな感じでAラインシルエットにするとお洒落!


リキッド&ホンキートンク  オリジナル
 
フードジャケット    14700円

宜しくお願いします!

PS   
水戸にLIGHTS OUT RECORD 復活!!
PUNK、ロカビリー、UK USインディー、ガレージ、・・・・etc
DIALSの菊池さんのお店です!遂にレコードを出したらしいです!

詳しくはお店で!!

PR

2010/10/05 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

小貫さんお久しぶりです。ジョン・レノンミュージアムにあったジョンの言葉の本も買ったので読みますか?
最近、お店に行く暇がないので、次に行く時はビートルズのマニア本とジョンの言葉とこれぞ現代のビートルズ的バンドだというグループの曲を焼いたCDを持って行きます☆よろしくお願いします!

ミルクリョン 2010/10/05  19:24 EDIT RES

イマジン

某男性雑誌の今月の星座占いで、ラッキーアイテムが『赤信号』だったキーボーです
全く意味不明だぜ

とにかく今最もヤバいと言えば、宇多田ヒカルのペプシのCM
宇多田ヒカル万歳
長谷川潤と並んでオレの超ヒット女子だぜ


つーか代表~
オレと一緒に行くって約束してたじゃないすか~
オレも行ってみたかったな


つーかさ、イマジンってさ『今すごくジンジンする』って略なんでしょ?


危→坊 2010/10/05  19:37 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck