忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

★ババツーの価値ある良いもの(高い物)★

こんにちは♪ババツーのカオリです。
私らしくも無く、ちょっと社会的なお話をしちゃいます。
今、不景気なので、ファストファッションを始めとする、安さ重視の商品に走りがち・・・。それは分かるのですが、それではますます不景気になっちゃうし、なにより、「価値ある良いもの」を見分けるセンスがなくなっちゃいます。オシャレは、文化、と考えた場合、それでいいのかなぁ、と思ったりします。

価値ある良いものを頑張って購入したら、絶対大切にしますよね?そこに意味があるんじゃないかな?
そこを突き詰めれば、エコにも通じてくるのではないでしょうか。
こんな私でも、最近こんな事を考えちゃったりします。(笑)


そこで、今回は、ババツーの中でも、ちょっとプライスの高い物を紹介してみようかな♪

helter skelter
ジャガードサロペット/¥18,900

サロペットです。とても贅沢な生地です!ジャガードのロココ柄なんです。とてもクラシカルな1枚。
もともとは、ワークウェアであるサロペットですが、生地一つでこんなハイスタイルに!!
革靴やフェルトのハットなどで、シックに着こなしたい。でも、ワークキャップにワークブーツやスニーカーで着崩すのもおもしろそう!
価値ある1枚ですね★


A・I・C
ファー付カウチン/¥17,640

カウチンセーターです。
カナダの漁師などが着ていたセーターがルーツです。本物は、とても重たいんですよ!
A・I・Cオリジナルのカウチンは、柔かくて軽い、女性が無理なく着れるウールの糸を使用。とはいっても、そこは、アジアンブランドのA・I・C、粗野で素朴な風合いもあえて残しています。そこがまたいいんです。
そして、襟にはラビットファー付。見た目にもほっこりした暖かさ・・・。一緒に冬を過ごす優しいパートナー。
価値ある1枚ですね★



ラムレザーファー付ブルゾン/¥62,790

どーーんと¥62,790!!!
高ーーーい!
でもね、いい物は高いんですよ(^ー^)
上質な柔か~いラムレザーを使ってますので、着心地がめちゃめちゃいいんです!!
着た瞬間に体に馴染んじゃう感じです。私も着てみてビックリしました。こんなに高いレザー、今まで着たことなかったんで。
襟のデザインもアシンメトリーでハイセンス!間違ってもおじさんには見えません!
革製品は、値段がウソをつきません。プライスが高いほど、クウォリティーも高いんです。
もちろん、購入するのは大変ですが、永く着られることを考えれば、逆に安いですね。
オトナの女性であるならば、何かの機会でこんなゴージャスな自分へのご褒美をゲットしても、バチは当たりません!
分割6回払いする価値ありますよ(笑)
まさに、

価値ある1枚ですね★

いつもいつも高い物は買えなくても、たまに、シーズンに1回くらい、って感じで価値ある良いものを自分のセンスでしっかり選んで買う・・・、これぞ大人の女性。
ババツーには、他にもヘルツのバッグ、ミルクのドレスやコート、オランダのブランドのスプームのコートなど、ちょっと高いけど、価値ある良いものを、皆様の、自分へのご褒美の為にご用意してます(笑)。
たまにでもいいから、価値ある良いものを身に付けて、センスを磨きましょう!

もちろん私も、

勉強勉強だぁー!!!



PR

2010/09/29 EDIT CATEGORY:KAORI COMMENT:12 TRACKBACK URL 

COMMENT

婆カオ様


秋の長雨で、憂鬱になったココロが、カオリCatchPictureにより癒される気分で御座います

今回わ、珍しくAmericaの匂いがする割とボーイズなファッション…しかし、とても似合い過ぎて、とても素敵で申し訳御座いません
…相変わらずの、キョドリCatch顔わオモロ過ぎて申し訳御座いません

毎度、カオリ様コメントOnly一途な男で申し訳御座いません(笑)


…ホンキートンク、どんどん更新お願いしまwす(笑)

☆ジャガイモ☆ 2010/09/30  10:22 EDIT RES

スモークマスター

どうも全日本愛煙家組合、東日本代表スモークマスターの希→坊です

遂に明日から大幅な増税だ
クソ政治家共のしわ寄せがオレ等愛煙家に襲いかかりました。
マヂにテロを起こしてやりたい気分です
マヂに許せねー
日本って国は貧乏人や愛煙家、弱い者が苦しむ様に出来てる国なんです。
マヂトサカに来るぜ

オレは絶対辞めねー
タバコ辞めたら、逆に病気になるわ
愛煙家のみんな頑張って行こうぜ
吸い続けて行こうぜ

オレの周りはみな辞めてしまいました
オレだけです
孤独な戦いです
でもオレは辞めねー

このコメントを見た人の中の愛煙家の人
あなたは一人じゃねー
オレもいる
だから負けないで(ZARD風)
励まし合って行こうぜ
火を着け合って行こうぜ

希→坊 2010/09/30  18:31 EDIT RES

希→防様

その通りです自分も絶対煙草やめねえ

カメレオン 2010/09/30  20:14 EDIT RES

THANK YOU→

カメレオンさん(年上か、タメか、年下か未確認だから)バージン絡みありがとう
賛同してくれてマヂ嬉しいです

その生きっす

貴方がコメントしてくれた瞬間から貴方はオレの大切な仲間(タバコ増税レジスタンス)です

お互い諦めずに頑張って行きましょう

胸張れ

希→坊 2010/09/30  22:15 EDIT RES

シャガール様

シャガールさんはpunkですよねもしかしてジャンクに載りました

カメレオン 2010/10/01  12:51 EDIT RES

カメレオンさん

HELLO→カメレオン
昔シャガール、今危→坊一撃必殺ナイス我意
十年に一人のスーパー災亜人

確かに確かに良くお気づきになられた
今は亡きジャンクに一度だけ載せて頂きました。

PUNK…確かにあの当時は痩せていて吉川晃司似のイケパンでしたが、今は太ってしまい白鵬似のアジアンオールドスクールHCでありんす

つーか復活して貰いたいよねジャンク
んでまた載せて欲しいし、つーかオレを表紙にして欲しいよ

リキッドの前に立ってさ、『ノー大内ノーライフ』って書いた段ボール紙を持ってさ~

そうだろ水戸の岡本太郎(小貫氏)

危→坊 2010/10/01  17:58 EDIT RES

希→坊様

やっぱり鋲ジャン着てましたよね??何回か見かけた記憶がありますよ

カメレオン 2010/10/01  20:52 EDIT RES

ぐはっ

小貫さん、危→坊さん、モッズユカリさんに励ましの言葉、アドバイスをいただき前向きな自分になれたぜよてかあたしもタバコカートン買いしようといつも行っている青山商店(タバコ屋)に行ったら閉店してました(笑)タバコやめたらご飯が美味しくて太ってしまうんでしょうね。てか危→坊さんって雑誌に載ったことあるのすごいんでね?(笑)

エリコ☆ 2010/10/01  23:15 EDIT RES

おはよう日本

おッッッはーーーーー
職業病でしょうか、休みなのにこない早く目が醒めたので書き込みです


カメさん
袖無し鋲ジャンならば確かにオレだすッアメダス代表や中島さんと会話している他は、きっと感じ悪かっただろう、オレの悪態ぶった雰囲気、許してくんなましょ。
でも本当は心の中では、工藤静香の『抱いてくれたらいいのに~』な感じなんで、もし今度逢う奇怪に恵まれたらば、そん時はヨロシク(矢沢永吉)


エリコヤン
そんなスゴイもんじゃないです
エリコヤンは知らね?大内全体で出してたホッとなフリーペーパー『ジャンク』、アレにやっと一回載せて貰えた(笑)
つーか四、五冊出たと思うけど、四冊位までオレだけ金払ってたんだ…
ただって知らなかった…代表に騙されてた…
一冊580円払ってた。
全て奴のフトコロに入ってたのさ

朝から暗い話題でゴメン。
んじゃ今日も一日、このブログを見ている全ての人へ、『安全第一でお願いします

危→坊 2010/10/02  06:43 EDIT RES

えりこちゃん

禁煙禁煙!
たばこやめろって事だよ!!

その浮いたお金でリキッドへGO!!!

小貫 2010/10/04  09:47 EDIT RES

きーぼー

これから君には来店料、一万円とります!宜しく(笑)

小貫 2010/10/04  09:49 EDIT RES

無題

代表

マヂ眠たいんで明日ゆっくりコメントさせてもらいます

おやすみ(σω-)。о゚

危→坊 2010/10/05  00:50 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck