忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

DJ KYOKO!!!

どぉもご無沙汰しております♪
今回は、かなり嬉しかった事があったんです!!!
趣味で以前から水戸でDJをしているのですが、つい先日!僕の好きなDJ KYOKOというアーティストが水戸に来るとの事・・・何ヶ月も前からチェック済みの僕はもちろん見に行くつもり満々だったんですよ!
ところが!!!!!お世話になっているバブルというクラブの店長さんからの電話で・・・KYOKOが来る日に前座でDJやってくれ!って言われまして♪
そんなこんなで10月1日になんとKYOKOさんとまさかの夢の共演をしてきました♪もぉ~ヤバかったですね~凄いカッコよかったっす。女の子のDJなんですけど、ゴリゴリのカッコイイ曲を選曲するんですよ♪
ituneでも人気だし、アルバムも三枚出しているんで、エレクトロとかハウスが好きな方は是非聞いてみてください!!



こんな感じの人です!メッチャ身長低かったですね~♪

そんな貴重な体験をした日でした♪
続いてお店のオススメジャケットの紹介~!!!
今回はミルクボーイのジャケットを紹介をしていきます。
今シーズンのミルクのコレクションはブリティッシュ押しですね♪
メッチャかっこいいです!


まずはコレ!!
MILKBOY
¥20790
大きくラインが入っているジャケット、まさにロンドンストリートの人たちが着てそうなジャケットです。
あえてコレをカッチリ着るのではなく、ボーダーなんかで外して着るのが◎♪


続いて紹介するのは、ロングジャケット!!
MILKBOY
¥22890
丈が程よく長くなっているタイプのジャケット。シルエットもカッコよすぎです♪
これは、ババクールの得意ジャンルの柄シャツなんかとの相性も抜群です♪
一着は手にしてみたいジャケットです。

ではでは、また何かありましたら更新していきます♪以上仲山でした!!



PR

2010/10/05 EDIT CATEGORY:NAKAYAMA COMMENT:11 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

アンチフリカケ

みんなやってるか
ご苦労様です

キョーコより、オレはマドモアゼルユリアの方が好きだな。
あの女マヂハイパーヒットだぜ

マヂに太り過ぎだから、『婆狂う』でも購入出来るもんねーなー


つーか本日は休み。
小貫氏に習って、楽しい休日の過ごし方に挑戦してますが、上手く行きません。
早朝お手製のボード&ウェットスーツ(体中にサランラップを巻く)でサーフィンに挑戦。開始10分で帰宅。

帰宅後にママチャリをピストンバイクに改造、サイクリングを堪能しようと出かけましたが、家から三軒先の松田さん家の前にて、前輪だけが離脱…

そして今、ジョンレノン博物館後にポールマッカートニ博物館が出来たって事を聞いたので、代表に自慢しようと遥々来たのに、何とポールマッカートニではなく、指パッチンで一斉風靡したポール牧博物館でした。

とにかくまた暇になりました。

危→坊 2010/10/07  13:19 EDIT RES

出だしが

ビートたけしやね。

通りすがり 2010/10/07  22:14 EDIT RES

無題

気づけばそやね…

でも…関係ないねッ(柴田恭平風)

危→坊 2010/10/08  00:11 EDIT RES

キー坊

馬鹿にするんじゃない 笑

一緒にサーファーになろう!モテパンなれる!
HCサーファー、HC自転車、ジョージ山本博物館!
いっしょにやろう!

ジョン~一人で行ってごめん!半分仕事だったんだよ。。

小貫 2010/10/08  02:39 EDIT RES

みるくりょん

今日はありがとう!じっくり観させてもらいます!

小貫 2010/10/08  02:39 EDIT RES

マイニチ、刃亜努呼亜

代表、その通りさ…
毎日がHCなのさ…

今日もHCな一日だったぜ…

オレは朝からハードなんだ。
まずHC目覚まし時計大音量だからマヂに持命が縮むぜ~
起きたらHC歯磨きマヂ激し過ぎて白いはずの泡は真っ赤だ~
そんでHC朝食オレはタフだから朝からカップ麺豚骨~
朝食が済んだら、昼まで妹とHC雑談10歳も離れてると話題もHCだね~
んで昼はHCランチ近所の畑に出没した狸を撲殺して狸鍋を作る、ウ~ン、アウトドアだね~
食べ終えたら、お次はHC昼寝ただひたすらに寝る、目覚めは夕方さ~

つー事でさっき目覚めたばかりだぜ~
家には誰もいねーし、腹ぺこだ
HC晩御飯と行くか
家の裏隣の金森さん家へ突撃隣の晩御飯だ
予てより金森さん家のマダムはオレをお気に入りだからな

危→坊 2010/10/09  18:43 EDIT RES

無題

おはようございます


雨も止んだし今日は午後から、お久しぶりにリキッドに行こうと思います


久しぶりなんで上手く絡めるか解りませんが、そこは年上の代表がカバーして下さい


見た目は大人でも、中身はMr.Childrenなんです

常に正気の沙汰ではありません


何かカッコイイ新作入ってる

危→坊 2010/10/10  11:02 EDIT RES

キー坊

昨日はありがとう!

あのパーカ良いっしょ??
オオニタアツシの邪道忘れてるよ(笑)

小貫 2010/10/11  09:46 EDIT RES

リキッド☆

いや~あたしにとっちゃリキッドは宝箱、ワクワクドキドキ癒し系(笑)今日も中島さんはいい人だった、本当に元気が出るし違う視点で考えるきっかけをいただけますリキッドが大好きなお洋服屋No.1今日も時間泥棒で申し訳ないです(笑)最近大量購入ができなくてごめんなさい。あの、豹柄のフードが付いている黒のカットソー(レディス)いくらですか?話しに夢中で忘れちゃいました

エリコ☆ 2010/10/11  21:08 EDIT RES

無題

小学生の時に大仁田厚の電流爆破デスマッチが絶頂期で、皆でプロレスごっこ遊びをしました。

が、一個上のマッキーが空き地の有刺鉄線にマヂに突っ込んで腕と頬っぺたに流血の怪我をおい、親が出て来て学校にチクって大仁田厚ごっこ禁止令が全校生徒に発令されたのです。

今度貸して下さい


とにかく久しぶりに昨日は楽しかった◎^∇^◎
オレにとってリキッドはTSUTAYAの次に大好きな場所
ココスの方が好きだけど、ガストに比べたらリキッドの方が上です
もしあと十日で死ぬとしたらば、行っておきたい場所BEST3中~BEST6位です

こっからはマヂに、あのシングル、タブル変幻自在ライダースは必ず手に入れてやる
オレは本気だぜ
つーかくれ無理ならレンタルさせてくれ
金ねーから

危→坊 2010/10/11  22:08 EDIT RES

小貫君

今日は後輩がお世話になりました。 マーチンかなり気に入ったみたいだよ

R.K 2010/10/13  19:05 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck