忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

春は、キレイな差し色でオシャレを楽しむ♪

Baby&Baby・・名前が変わって、Fi.n.tとan another angelusの春のテーマは・・・
60年代フランスを舞台にした「シェルブールの雨傘」というミュージカル映画。そこに出てくる女の子達の格好が、モダンでレトロなワンピースやトレンチコートを着ていてとてもカワイイんです!ストライプや花柄の壁紙、インテリアなんかも素敵ですよ。全てのシーンが60年代ファッションを代表するお洒落映画!

そこで!「シェルブールの雨傘」をイメージして・・、ローズ・ボルドー・グリーン等の差し色のキレイさをちょっと意識して・・・Fi.n.tとan anothr angelusの新入荷商品を使って、コーディネイトしてみました♪


まず1枚目は、コレー!

定番カラーの中でもかなり優等生なベージュに、ローズを差して、甘く・モダンに・ちょっとレトロに・・・。
コレが、シェルブールの雨傘風ではないでしょうか?!


このコート、前立てがスカラップデザイン。よくあるフレンチカジュアルとは一味違いますね☆
スカラップッコート  ¥11,340





2枚目はこちら~!

アンティーク風なお花の刺繍を施した衿付きのカットソーは、みんなの大好きなカーディガンにベストマッチ!!お花に含まれている色を拾ってコーディネイトすれば間違いナシですよ☆
ここでは、ボルドーとブルーを合わせてみました。


写真の3色以外に、クリームとピンクがあります。入荷待ちで~す!
春らしいパステルカラーの5色展開。見た目も値段もカワイイです!!
お花刺繍衿付きカットソー  ¥3,990





ラスト3枚目はコレですー!

赤×白ボーダーとベージュで暖色系の基本コーディネイトなので、鮮やかなグリーンのカーディガンを羽織ってみました。ら・・・雨傘のイメージというよりも、なんだか明るく楽しい感じになっちゃいました~♪(笑)
でも、コレはコレで可愛いかな・・!
きっと、ミントグリーンか何か合わせれば、もっと良かったんだけどなぁ~(泣)


映画のタイトルにちなんだ雨傘をプリントしたボーダーのカットソー。傘にリボン付き。
ストレートな表現ですね(笑)
アンブレラプリントボーダーカットソー  ¥4,830


1枚でも充分可愛いですが、「シェルブールの雨傘」のように、もう1色、もう1色を何にするか・・春はコレを楽しみながら着てみてくださーい♪♪♪

もしも、この映画を見たことない人は、You Tubeなどでも見れるので、チェックしてみて下さい★

PR

2011/02/08 EDIT CATEGORY:KAORI COMMENT:4 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

キャオリ様


①シーズン毎の
Blog更新乙カレ様です


相変わらずの
オサレ&Cute&Catchにわアタマがサガリます。。。が…

①枚目の写真わ…

『人間性とわ大海のようなモノだ。ほんの少し汚れても全体が汚れるワケでわナイ。』

なカンジ。。
って全然意味不明だったので…


■■



■■■

■■
■■

コレで勘弁しておくんなましィ(笑)


のグッチ様わ、
ジブンにだけコメント返しを忘れてるので、
そろそろホンキー卒業式で申し訳御座いません(笑)

じゃァの。。

☆虹男☆ 2011/02/09  19:51 EDIT RES

ちょうど

返そうと思ってたんですよ!!虹男さん(笑)

カオリさんの写真を見て、機嫌をなおしてください★

そして、毎度・毎度コメントありがとうございます

面白すぎて申し訳御座いません(笑)

卒業は…

ちょっと
虹さんは留年中ですから

まずは、
お店にて、
お待ちしています



のグッチ 2011/02/09  21:47 EDIT RES

のグッチ様


…テトリスなんだけどォ~(m'□'m)

m(__)m近々伺いますm(__)m

…テトリスなんだけどォ~(m'□'m)(笑)


じゃァの。。

☆虹男☆ 2011/02/09  22:34 EDIT RES

虹男さん

いつもいつもコメントありがとう

でも、アタシには難しくて意味不明で申し訳ございません(笑)


そろそろ冬眠から覚めて~!!
早く遊びに来てね


カオリ 2011/02/12  20:08 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck