忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

趣味のための・スタイル

趣味は・・・
土いじり!だと、

色落ちしたデニムのエプロン!
ちなみに、シュガーケーン。
エプロンなのに形がイイ(笑)
これなら、汚れても味だ!と言い聞かせられます!
使い込むのが楽しみ★
料理する時や、BBQとか・・・
格好から入ることで、さらにテンションあがりますよね!!!
私は、仕事着にしたいです!棚の組み立てや・そうじ・ポップを書いたり・・・仕事が2倍楽しくなりそう★

趣味は・・・
車いじり!だと、

オールインワン!
こちらもドンドン汚したい!(笑)
男の趣味の勝負着です!

バイクも車もいじらなくたって

街着にだってカッコイイ!
女子が着てもカッコイイ!??
男子はもちろん、女子が着れるサイズもありまーす★(Sサイズ)

ちなみに、ジョンブルの新色です。薄めなブルー!

女子の方も試着しに来て下さい♪

趣味は・・・
山登り!だと、

大きいリュックを!

気分がのらない時には特にオススメ!背負うと何処かへ出かけたくなります(笑)

たっくさん・入ります!!!

両サイドのポケットにはペットボトルが入ります。
BAGに合わせて、たくさん詰め込みたくなりそうです^^ 

ブランケットは、こんな感じに取り付け出来ます!!
っぽい!ですね。

突然の雨にも・・・!
BAGの中身を守れます!
レインカバー付き★
雨が降っても楽しめる!
フェスにもいいですね♪

色違いです!

趣味のためにもおしゃれを楽しんじゃいましょう★

PR

2011/02/05 EDIT CATEGORY:NOGUTI COMMENT:7 TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

のっちさん可愛いじゃん

2011/02/05  21:08 EDIT RES

かっけぇ

カッコイイ~二枚目の写真のジャンブル?凄い気になる、値段いくらだべ?また野口さんが着ると女らしいかわいさとわんぱくなおとこらしさをどちらも感じるぜ最近だらだらとしたゆる~い感じの着こなし、気張らない感じが好きなんで、てか私の最近の外作業は車いじりではなく畑仕事、草刈りで(笑)お店に見に行くっきゃねぇ\(^o^)/

エリコ☆ 2011/02/05  21:21 EDIT RES

無題

BAGめちゃめちゃカッコイイッす!

自分もそうゆうの似合うようになりたいですねぇ…
つか、のっちさん
本当に何着ても似合いますね(^ο^)/




久々の更新お疲れ様です

小室 2011/02/06  20:13 URL EDIT RES

さん★

ありがとうございま~す☆
失礼ですがお名前は…?(笑)うれしくなっちゃいますね♪( ̄▽ ̄)

のっち 2011/02/07  00:58 EDIT RES

エリコさん☆

毎度コメントありがとうです☆
実は…ジョンブル(笑)。
コレで草刈も楽しくなっちゃいますねヾ(≧∇≦)
値段は、夢と希望の4万円です!

気合い入れて試着ヨロシクお願いします(笑)

お待ちしていまーす♪

のっち 2011/02/07  01:06 EDIT RES

小室くん★

いつも、コメントありがとう~☆
ホメてもなにもでないよ(笑)
なんでもイメージを付けたもん勝ち!
今度リュック背負いに来てね~♪(^-^)/

のっち 2011/02/07  01:21 EDIT RES

のグッチ様


お待ちかねのボクです(爆)

…のグッチ様、意外と人気者なのねェ~。。。(m'□'m)(笑)


エプロンなかなかヨイで御座います

…しかしワタシにわ、
あまりにもイケイケな前掛けがあるので、勘弁しておくんなましィ(笑)


…ジャンベルのツナギもヨイねェ~(@゚▽゚@)(笑)

☆マツボックリ☆ 2011/02/07  15:32 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck