忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

最近コレにハマッテマス!小貫

こんにちは。ツイッターに大分乗り遅れてる小貫です(笑)

うちのスタッフはみんなツイッターに夢中で、僕だけ一足遅れをとってます。(楽しそうで羨ましいな)
そのうちやりますのでどうぞ宜しく!


今日はマイブームをご紹介!
最近コレばかり被ってます笑

ベレー帽!





ずっと売っていて言うのもなんですが、初めて被りました笑

こんなバッチを付けて被ってます!
僕が被ってると,、中東中東~とよくいじられます笑

よく現れる近所の美容室のオーナーさんが真似して被ってくれてます笑
リキッドとババクールの間のベンチ付近によくよく現れるので、チャンスがあれば皆さんにご紹介しますね。
面白い人ですから笑

更に、これまた毎日遊びに来てくれる、ヴェスパ乗りの加藤さんにもおススメ中なのですが・・・・笑




ダービーハットにも付けてみました!



オアグローリーのネクタイ地缶バッジ、インパクトがあって大きさもちょうど良く大活躍!
このバッジは、ジャケットに!バッグに!といろいろ使えて重宝します!
店内のディスプレイでも使いすぎぐらいに多用してます笑。

一工夫でオリジナリティーが出ますので、簡単なカスタムとしておススメ。
飽きていたアイテムもまた新鮮に使えますよ★★★

バッジ  1260円


fob  からウールパンツ入荷しました!


穿いた感想としては、あたたかく、チクチクしないっ!
プレスが入ってると、一気におじさん臭くなってしまうところ、これはプレス無しのLポケットでジーンズのような腰周り。
取り入れやすいと思います!



色は三色、使いやすいダーク系のカラーリング。
FOBの一番人気、フュージョントラウザー。皆さんも僕か中島さんに一度は薦められたと思いますが・・・。

このパンツをお持ちの方、次はこちらですよ!
お店でご紹介しますね!


PR

2011/10/22 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:8 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

このバッジ…ちょっと気になる存在でした。

もっとアルファベットないの?

駄利亜 2011/10/25  00:34 EDIT RES

ダリアさん

他にありますよ!
 アルファベット 全部では無いけど、希望ありますか?
一つ一つストライプのパターンが違うので、アルファベットで選ぶより、色合いで選ぶのも有りですよ!

onuki 2011/10/26  00:39 EDIT RES

無題

よー代表~

お久しぶりトニースピアーズだぜ

相変わらず時代に乗り遅れてんな~

オレなんかツイッターバリバリだぜ
仕事に遊びに大活躍だぜ
例えばさ待ち合わせん時さ、『今ツイッターよ』『アイツもツイッターってよ』
……………………………
オレも相変わらずさ

危→坊 2011/10/26  19:42 EDIT RES

危→坊

久々のコメントで嬉しくて目頭が江頭になりました笑!
ツイッター。やってるのか、やってないのか、さっぱりわからないコメント笑

元気そうで良かった笑

onuki 2011/10/27  08:59 EDIT RES

足のおまめは…

大丈夫ですか?てかこの間は久し振りに良い買い物ができた、直感で選んで大正解メンズ物でもイケんじゃ~ん欲しいものがあって良かったです、ありがとうございましたあの帽子を被ってデート行ってきま~す(笑)

エリコ☆ 2011/10/27  15:51 EDIT RES

無題

オレがそんなハイテクなもん扱える訳がないじゃないですか~(笑)

とにかく汗だくで今日も只今帰宅だから風呂ハイッカーだよ。

リキッドにはデブったオレに着れるサイズがアルッカー??だよ。

危→坊 2011/10/27  18:31 EDIT RES

えりこちゃん

痛いです泣
気にかけてくれてありがとう
デート?してきなしてきな

そうだよメンズイケる
これからもよろしく
喜んでもらえて良かったありがとう

小貫 2011/10/27  22:30 EDIT RES

危→坊

やっぱり笑
言葉が冴えまくってるね!

サイズ・・・パンクはサイズなんか気にしちゃいけません笑

小貫 2011/10/28  07:45 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck