忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

冬のツーリングも楽しいな!

ツイッター始めました!
と言っても、どうしていいか困惑中で、放置してます笑
フォローしてくれた皆さん、早く覚えてアクション起こしますので今しばらくお待ちください笑

ちょっと日が経ってしまいましたが、今月頭、バイクで大子までツーリングして来ました!
ここで!
本来ならば、出発の写真やら、風景の写真をご紹介!
といきたいとこですが、
案の定、写真を撮り忘れまして汗

唯一撮った写真がこちら!

虹鱒です!


5人で釣り上げました!
川で釣りました!と自慢したいとこですが・・・・

釣堀です笑

ここのお店は、すぐに焼いて食べさせてくれて。
身がたっぷりと詰まった虹鱒を
昔なつかしのおばあちゃん家のような雰囲気の茶の間で、
美味しく堪能させていただきました!最高でした!


ツーリングという事で
今回は
バイクにぴったり!本革レザーグローブのご紹介!


DRY BONES  牛革ロンググローブ  14490円



肉厚!ロングサイズなので手首までガード!
ジャケットの袖口の上からもはめられます!
ジッパーが付いてるので上着に合わせて調整出来ますよ。

縫製はワーク仕様のアウトステッチ。
指は立体裁断になっているので曲げやすいうえ、グリップしやすい。
親指の付け根、人差し指付近には、革を二枚に貼り付けてあるので、補強も万全。


内側には
 


ボアが貼り付けてあり、とっても暖かく、手首をホールドしてくれます。
ロングツーリングでも安心!


 

更にインナーには

 
防水、防風のサイトスというフィルムを挟んであり、急な雨による浸水を防いでくれます!

待ち望んでいた、レザーグローブが入荷しました!
うちがおススメするバイクウエア、(例えばモッズパーカーやライダースなど)にとてもしっくりくるグローブです。
長く使える事間違いなし!

久々にコメントをくれた危→坊君!
最近、うちの閉店間際はバイク乗りの方でにぎわってるよ!
よかったら皆で集まって立ち寄ってみてね!

今日は中島さんがライブだっ!行ける方は是非!








PR

2011/10/28 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:6 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

暴走族なんだけどあり

日章旗 2011/10/28  13:02 EDIT RES

無題

おォ~大漁デスね(笑)このグローブ…持ってます!!
先端にボールが付いたZIPPERも大変売りです。
ライディングは勿論、雪かきにも重宝しますよ☆

サバオ 2011/10/28  22:04 EDIT RES

さばおさん

ありがとうございます

そうでしたよね。以前ご購入していただきましたよね

雪かきか…なるほどセールスポイントが増えました

小貫 2011/10/29  00:20 EDIT RES

無題

おグはッよドうモーごニざンいグます

日本語と英語との早朝挨拶をかわりべったに言ってみたぜ

代表、ブログ最後まで読んでなかったから、今気づいたぜ(笑)

そうですかそうですか
んじゃリキッドはリアルエースカフェみてーになってんだ。

オレの魂も代表に見せてーよ、オレの自慢のヒョウ柄シートをな
アニマルアイアンモーターサイクルだぜ

にしても革手袋いいな。

族上がりのオレは軍手だからな

とにかく代表今度オレともツーリング行こうぜ
本当の“走り”ってのを見せてやるぜ

危→坊 2011/10/30  08:50 EDIT RES

大内商店グループスタッフN様

昔は大内商店で頑張っていて!今はホンキーで頑張っている話を聞きましたこれからも体に気よつけてファイトです。元大内商店常連です

??? 2011/10/30  14:52 EDIT RES

危→坊

よくわからない挨拶はやめましょう(笑)読むのにストレス感じます。

暴走はしません(笑)
軍手も

リアルエースカフェ遊びきな

今日もハーレーやSR乗りのお客さんでにぎわってたよ

走り行きたいね

小貫 2011/10/31  00:56 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck