忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

リキッドからはこの時計がおススメ!!

METRO  SCOTT  

ある雑貨メーカーのオリジナル時計で、大手、時計ブランドでは無いので
知名度も低く、あまり人とかぶらないし、物のわりに値段が安いのが魅力。

元祖  SCOTT  11550円

 
分厚いレザーベルトを使用したモデルで、車のスピードメーターを思わせる文字盤にごっついメタルフレーム。
クラシカルなテイストとタフな男らしさを併せ持つデザイン。



限定版 SCOTT  12600円


クロコダイルの型押しベルトにブラックフレーム、ブラック文字盤のタイプ。
スーツスタイルにも好相性!!
100個限定でうちには2個しか入ってません!!


こちらも限定モデル。12600円

千鳥文字盤にクロコダイル型押しベルトのモデル。
千鳥だけにUKにはもちろん、クラシカルなスタイルに良く似合います!!
こちらもスーツスタイルに相性バツグンですね!!

100個限定、今店頭ラス1です!!お早めに!


ミニSCOTT  10290円


ちょっと小さめなフェイスのミニSCOTT。
LADYSモデルですが、男子にも受けてます!!

ごついのが苦手な方にはこちらがおススメ!!

PR

2010/04/05 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:3 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

LADYSあったんですね以前、元祖の方を購入しましたが…こっちも気になってきましたお店に行く楽しみが増えました

駄利亜 2010/04/07  11:41 EDIT RES

駄利亜さん

書き込みありがとうございます
そうなんですレディースあるんです

小振りで可愛いですよ☆

お待ちしてますね
ちなみに今日は定休日です

小貫 2010/04/08  08:59 EDIT RES

久々に良い買い物が出来ました

を見に行ったはずが…なぜかドライボーンズのデニムに変わってしまい予算が足りず今回は見送りましたが…オリエントも現物見て検討したかったんですが…再入荷はしないんでしょうか?

駄利亜 2010/04/11  22:41 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck