忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

sale! sale! sale!

みなさ~ん、大変お待たせしました~!

本日、7月14日から、全店楽しい楽しいSALEスタートです!

夏物が、最大50%までプライスダウン!!!

いや、モノによってはもっと安くしちゃったかな~。

厳しい暑さの今年の夏、

一回着たら洗濯機行きのこの時期のために、

夏物の弾数を、

この機会に増やしてはいかが!?

加えて、

震災時期に仕入れた、長袖のアイテムも、

今回ばかりは仕方なく(泣)

いつもは絶対やらない大幅プライスダウン(泣)!

秋立ち上がりにはちょっと早いけど、

先々必ず役立つアイテムを、安くゲットするビッグチャンス!

ま、ウチを助けると思って(笑)、

そちらもチェックしてくださいな!

HELP!!!  I NEED SOMEBODY!!!

たっくさんのご来店、お待ちしてま~す!

あ、それから、

現金にてまとめ買いの場合、ついつい口がツルッとスベってもっと値引いちゃうかも!?

考えといてね~(笑)

ナカジマでした!








PR

2011/07/14 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:8 TRACKBACK URL 

COMMENT

セール

ラバーソウルは安くなりますか?

2011/07/15  19:47 EDIT RES

和さん

ご質問ありがとうございます。

ラバーソールは、基本的はセールしてませんが、在庫品の中からでしたら、モノによって考えます。

スタッフに交渉してくださいませ。

ナカジマ 2011/07/17  08:14 EDIT RES

元気ですか?

中島さんお久し振りっす。
覚えてますか?
今日お店に遊びに行ったんですよ!
そしたら、入院してたとか・・・帰りに見かけたんですが急いでいたので挨拶もしないで帰ってしまいゴメンなさいです。
また近々遊びに行きますのでまたアメカジの話ししましょう

わたなべ 2011/07/18  21:51 EDIT RES

わたなべ君

コメントありがとうございます。

そうなんです!僕のファッキン腸がブロークンしちゃってさ!

入院中来ていただいて、良いお買い物は出来たでしょうか?

次回お会いしたら、アメカジの話しましょう!

ナカジマ 2011/07/20  22:42 EDIT RES

質問

取り置きではお口ポロリセールはないですか?

通りすがり 2011/07/23  17:37 EDIT RES

通りすがりさん

コメントありがとうございます。取り置きでのお口ポロリセールは、残念ながらございません!店頭品での、ポロリはもしかしたら、あるかもしれませんネ(笑)ヨロシクお願いします。

onuki 2011/07/23  19:39 EDIT RES

通りすがりさん

ポロリ…。

ナカジマ 2011/07/25  15:42 EDIT RES

ウォーッチドッグ入ったのね

サナトリウムのジャケ&パンツ…入ったんですねぇ…(-_☆)キラリーン!ROYALのセットアップ最高です買った日に部屋のマネキンに着せてみましたが…ヤバイですサナトリウムのシャツ…シャツ…シャツ…

駄利亜 2011/07/26  22:57 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck