忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/12/15 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

COCODEAL 晩夏~秋物デリバリースタート!

暑い日が続く中、台風のせいか、1日だけちょっと涼しくて過ごしやすい日になって、ホッとしますね。
まだまだ暑い日が続きそうです。
夏のSaleの真っ最中ではありますが、秋物もチラホラと新しく入荷してます。秋物と言っても、まだ肌寒さとは程遠いお天気・・・。長袖・・という意味ではありません。 この時期欲しい、新しい物、いわば晩夏から初秋をチラ見して、季節の移ろいに上手に乗っかりつつ、今すぐ着れるもの・・・という事ですネ!!


その入荷しているブランドで、大好評の絶好調なブランドが、ココディール!! 春頃に展示会に行った時から入荷が楽しみでした!というのも、テーマが私たちが大好きな60年代っぽかったから。 そのテーマ通り、程良いレトロ感を感じさせる色あいの、着やすくてカワイイアイテムがたくさん入ってきます。


第一弾で入ったショートパンツは、形も色も可愛くて大好評!!2色買うお客様も!!


ブルーグレイ、キャメル、レッドの三色ですが、どの色も良くて迷っちゃうみたい・・。今はボトムで売れ行き№1です!!追加オーダーを繰り返していますが、メーカーにももう残りわずか・・・、急いで―!!



新入荷としては、サスペンダー付のフレアスカートがHitの予感。生地をたっぷりとってあって、フワリとゆれてくれます。
裾がスカラップ風にジグザグカットなっていて、ソレもまた、カワイイ!!女の子しか味わえないカワイさですね。





TOPSでおススメなのが、レースえりの付いた水玉トップス。
こういうのって今トレンドですが、ココディールはやっぱり色合いがひと味違う。 60年代パリって感じがするんですよね~。 ツィッギーが着たら似合いそうです。






簡単コーディネイト。デザインや色合いがカワイイから、上下組み合わせるだけでとってもかわいい!他ブランドや古着とコーディネイトしてみても良いですね。 すでに売り切れが近いものもあります。セールもいいけど、新しいものもやっぱり見たい、と思っている方は是非、ココディールをチェックしてみてね。


PR

2011/07/21 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:0 TRACKBACK:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck