忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

スゴいジーンズ登場!!!ローデッド

凄いジーンズが新登場!

特に、ブラックのスリムなパンツは、ロック好きの方なら当然マイ定番にされているとは思いますが、ヘビーローテーション物なので、色の褪めや、生地のヘタレが早く、どうしても消耗品になってしまうのが悩みどころ。 

そこでコレ!

タフでヘビーな生地は、糸の中心まで黒く染め上げられ、色落ちがしづらくなってます。

かなりタイトな打ち込みの生地なので、簡単にはヘタレません!

シルエットは、スキニーではなく、細すぎず太すぎずのキレイなストレートスリム。

硬めの生地なので、パンツそのもののシルエットがよく出ます!

1サイズ毎にすべてパターンを起こしている、というこだわりのシルエットです。

コレなら、アメリカン派、UK派、どちらでもイケますよ。

        左がブラックデニムのストレート。右はブルーデニムのブーツカット。

この、なんとも男くさい見た目と履き心地がたまりません!

ただし!

コレを履くにはちょっとばかり根性が要ります。

とにかくタフな生地なので、履き出しから馴染むまではちょっとばかり硬い。

文字通り、硬派なんです(笑)

革ジャンを馴染ませるのと同じですね。

もちろん馴染めば、自分にフィットする最高の一本になります。

メーカーさんとしては、はじめ洗わずに履いて、2~3か月、ウエストが1インチ程伸びてからウォッシュすることをオススメしています。(始めに洗ってもオッケー)

洗うと、丈が3~4センチ縮むので、すそ上げは逆算が必要です。

後は履きこんで自分の身体のクセをつけていく。

時間をかけてじっくり育て上げるタイプのジーンズです。

触って頂くだけでも、そのタフな生地感を感じていただけると思います。

しっかりとモノを見極める眼をもった大人のお客様に、毎日ガンガン履ける極めつけの一本を、是非とも試して頂きたい。

ローデッド ジーンズ¥24000  サイズは28~32インチの1インチ刻み  ブラックデニム、ブルーデニム
ストレートスリム、ブーツカットの4タイプ。

リキッド、ホンキートンクで取り扱います。

まずはご試着を!

※ジーンズの値段が間違っていたので、訂正致しました。申し訳ありませんでした。

PR

2011/07/03 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:5 TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

気になる!けど貧乏人には買えない値段、まさに大人のジーンズ…

はな 2011/07/05  19:22 EDIT RES

はな君

買うときちょいと高いネ(笑)でも長持ちすれば結果として安いゼ!コレが大人の考え。僕は誕生日に嫁に買ってもらいます。

中島 2011/07/06  13:12 EDIT RES

デニム

何オンス?

ばし 2011/07/06  20:41 EDIT RES

無題

レディースはないですよね?
女だけど履きたい…

あわわわわ 2011/07/07  08:29 EDIT RES

ばし君

質問ありがとう!

ブラックが13.5オンス、ブルーが14オンスです。

穿きにおいで~ 。

中島 2011/07/08  21:13 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck