忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

イベントのおしらせ♪ワンダーランド

イベントのお知らせです。

7月1日金曜日、ライツアウトレコードラウンジスペースにて、WONDERLAND、という新しいイベントをやります。

イベントのコンセプトが、これは僕が主催者と歓談して勝手に解釈したんですが、

発見、出会い、ではないかと。フライヤーにも書いてあるけど(笑)。

一曲にしろ、何曲かの流れ方にしろ、あ、この曲いいな、とか、この流れいいな、とか、そんな風にハッとしてもらえれば。

だから、DJ陣も、おそらくムリクリ盛り上げようとかはしないかも。

まあ、ガンガン踊っても、気持ちよく身体を揺らしてもいいと思います!

気軽にDJに、アーチストや曲名を聞いちゃってくれてももいいです。やってるほうもすご~くうれしいですし。

そういうイベントが、ライツアウトラウンジの、こじんまり(失礼!)した空間がすご~く似合うな、と、すでに行われた数回のイベントに行ってみて感じました!!!

そのDJ陣ですが、いままであんまり絡んだことのないメンツなので、僕自身どんな空気になるのか予想出来ません!みんなメチャメチャ根っからの音楽好きですが。

DJやるんだから当たり前か。

プレイされると予想されるジャンルも、UKインディー、ネオアコ、欧米60S~80Sのロック、POP,,ジャズ系、ソウル系、ソフトロック、多種多様ロックンロール、パンク、パワーポップ、和物。・・・・・などなど、多分。

すげー幅広そうで楽しみ!

クラブイベントとはちょっと違う感じで音楽を聴けそう!

うちのお客さんなら、普段お店でかかってる音楽ってなんなんだろ?なんて思ってる方、ぜひ参加してみて!


21時スタート  ¥1,000

よろしくね~!

PR

2011/06/27 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:3 TRACKBACK URL 

COMMENT

AーCHIさん

パンキッシュなモノはもちろんありますよ!

パンク&モッドは絶対にやめません!

それにしても、歳とるのは早いですね。

今やお客様はみんな大人げないロマンチストな大人がほとんどです(笑)。

中島 2011/06/28  11:02 EDIT RES

liquidのお兄様方

ご無沙汰しております(汗)

明日行く……かも…。

フレペのTシャツまだありますか??

黄色い雑貨屋 2011/06/29  18:52 EDIT RES

黄色い雑貨や君

残りわずかだけどまだあるよ!!
久しぶりだね。
楽しみにしてます

小貫 2011/06/30  00:16 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck