忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ベンシャーマンVSアドミラル

ナカジマです。
 
春はもうそこまで来ている!とは言うものの、連日寒い日が続いて、むしろ今が一番寒い時期。

皆様の購買欲もちょっぴり落ち着き気味!?でしょうけど、この時期は、春物のデリバリーがスタートする時期でもありますので、お店のなかが徐々に春めいてきています。
春物のウエアに触れて、待ち遠しい春を一足早く感じてみては!?

さて、今回は、二つのUKブランド、アドミラルとベンシャーマンをご紹介!

温度調節が鍵になるこの時期、エラく役立つのが、トラックジャケット。
イッパツ目は、ベンシャーマン!

    
ナイロントラックジャケット ¥21,000

表地はナイロン、裏地は綿ジャージ(Tシャツみたいな生地)が張ってあり、Tシャツなど、半袖の上に着ても肌触りが良いです。
衿、袖のラインは、王道のマルーン&オフホワイト!
胸の刺繍のそばには、ユニオンジャックとターゲットのボタン付き。
モッズはディティールにこだわるんですネ!

風の冷たいこれからの季節のお出かけにはピッタリですよ!

他、グレンチェックのバージョンも有り!これもカッコイイよ!

お次は期待の新人!?アドミラルです。



コットンジャージトラックジャケット ¥10,290

シンプル!
だけど、存在感バッチリ! 

リブが、やはり王道のマルーン&オフホワイトの2トーンになってまして、モッズパーカーなどのインナーにしても、ポイントになってかっこいいんじゃないでしょうか?
僕はもう、強引にテーラードジャケットの中に着込みたいですね。
ピッタリサイズをチョイスして、シャツのかわりに、いろんな上着の中に着てもいいと思いますよ!

他にオフホワイトベースもあり。

そしてもひとつアドミラル!♪


ライン&エンブロイド トラックジャケット ¥9,240

上のジャケットと同じ、コットンジャージ生地です。
この横ライン・・・、まさにレトロスポーティーですね!

こういうのは、もちろんスキニーデニムやブラックスリムに合いますが、ちょいと雰囲気を変えて、オリーブ色のミリタリーパンツとか、サンドベージュやホワイトのジーンズなんかを合わせてみてはいかがでしょうか?
ベーシックゆえ、一工夫が楽しいと思いますよ。

次は、ベンシャーマン!



カノコ チェックパーカー ¥15,750

タータンチェックのパーカーです。
カノコ(ポロシャツによく使われる生地)風の記事で、かる~い着心地、そしてコンパクトにまとまったシルエット。INにOUTに大活躍です。

画像では見えませんが、(というより撮り忘れた)ポケットにまたしてもユニオンジャックとターゲットのスナップボタンが!
小技効いてるネ!
ダークなチェックなので、これも春ならやはりベージュやオフホワイトを合わせたいですね!

地味!にならないように着こなしましょう!



どうですか!ベンシャーマンとアドミラル!


伝統の重みとしてはベンシャーマン、フレッシュ、かつ、お財布にやさしいのはアドミラル。

カッコよさは五分五分ってトコでしょうか・・・。

トラックジャケットはアクティブ、ポジティブ、即戦力!
そろそろ冬眠から目をさまし、ヌクい部屋から外へ飛び出して、ベンシャーマン&アドミラルで来るべき春を感じてみてはいかがでしょうか!

PR

2011/02/12 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:0 TRACKBACK URL 

2月14日は・・・・・

もうすぐバレンタイン!
皆さんプレゼントのご準備はお済ですか??
各お店とも、この時期に合わせて、ギフトに喜ばれそうな品々をたくさんご用意しております。

今回はリキッド店のおススメをご紹介しちゃいます!

まずは、こちら!
シュレッダーです!2940円

不要な郵便物が多い昨今。
シュレッダーは必要です。
破いて捨てるという面倒な作業もコレがあれば手間いらず!
インテリアとしても可愛らしいデザイン!
デスク周りがぐんとお洒落になりますね!(usb対応型)




色もこんなにあります!おススメ!




こちらは タイメックスの新作!

定番モデルにラインベルトタイプが仲間入り。7665円
 

軽量で薄型。見やすい文字盤。ミリタリーウォッチの名の通り実用性バツグン!

シンプルなコーディネートにアクセントとして・・・・
スーツ等のドレッシーな装いの時に・・・・
アンチセレブ感覚でどうぞ!




再入荷しました!タイメックスレザーベルトウォッチ   7875円


革ベルトのシンプルなタイプ!
光る!防水!
なんといってもリーズナブルプライス!女子にもおススメ!


まだまだご紹介したいのはたくさんあるんですが、多忙極まりない毎日のため、今日はこのぐらいにしておきます(すみません)

女子の皆さんのバレンタインデイWINを期待しております!
がんばって!

2011/02/09 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カブってる~!!!(笑)

どぉもお久しぶりです♪
本日朝からビックリですねwwカブってしまったんです。

何がって!?写真を良く見てください!

ほら!

ほらほら!!

パンツとクツwww
全然違うブランドなんですよ!?
朝から爆笑ですねwww

しかも、上に合わせているのも、2人とも赤なんです。
意外と大内本舗系列のスタッフはカブっている日が多いので皆さんも注意深く見てみてください♪

という事件があった今日は、先週出来上がったベルボーイジャケットに引き続き、トリコロールシャツが仕上がりました♪
ので!!どちらも紹介していきます。

まずは、サンプル品を見せに飾っていたときから好評の、ベルボーイジャケット!
直球のナポレオンジャケットはさすがに着にくいと思っている方でも、気軽に着やすいデザインになっています。
ビートルズがまるで着ていた様なジャケット♪なんだかロマンがありますね♪



BABACOOL
ベルボーイジャケット
SIZE-M、L
¥15、540

つづいて、今日出来たてのトリコロールシャツです♪
意外とありそうでなかった切替配色で新鮮です♪
ベストやテーラードジャケットとの相性は抜群です!!!

バンドの衣装なんかでも着てもらいたいですね。

POPでオシャレなブリティッシュスタイル!
いかがですか?


BABACOOL
トリコロールシャツ
SIZE-M,L
¥8925



2011/02/08 EDIT CATEGORY:NAKAYAMA COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

春は、キレイな差し色でオシャレを楽しむ♪

Baby&Baby・・名前が変わって、Fi.n.tとan another angelusの春のテーマは・・・
60年代フランスを舞台にした「シェルブールの雨傘」というミュージカル映画。そこに出てくる女の子達の格好が、モダンでレトロなワンピースやトレンチコートを着ていてとてもカワイイんです!ストライプや花柄の壁紙、インテリアなんかも素敵ですよ。全てのシーンが60年代ファッションを代表するお洒落映画!

そこで!「シェルブールの雨傘」をイメージして・・、ローズ・ボルドー・グリーン等の差し色のキレイさをちょっと意識して・・・Fi.n.tとan anothr angelusの新入荷商品を使って、コーディネイトしてみました♪


まず1枚目は、コレー!

定番カラーの中でもかなり優等生なベージュに、ローズを差して、甘く・モダンに・ちょっとレトロに・・・。
コレが、シェルブールの雨傘風ではないでしょうか?!


このコート、前立てがスカラップデザイン。よくあるフレンチカジュアルとは一味違いますね☆
スカラップッコート  ¥11,340





2枚目はこちら~!

アンティーク風なお花の刺繍を施した衿付きのカットソーは、みんなの大好きなカーディガンにベストマッチ!!お花に含まれている色を拾ってコーディネイトすれば間違いナシですよ☆
ここでは、ボルドーとブルーを合わせてみました。


写真の3色以外に、クリームとピンクがあります。入荷待ちで~す!
春らしいパステルカラーの5色展開。見た目も値段もカワイイです!!
お花刺繍衿付きカットソー  ¥3,990





ラスト3枚目はコレですー!

赤×白ボーダーとベージュで暖色系の基本コーディネイトなので、鮮やかなグリーンのカーディガンを羽織ってみました。ら・・・雨傘のイメージというよりも、なんだか明るく楽しい感じになっちゃいました~♪(笑)
でも、コレはコレで可愛いかな・・!
きっと、ミントグリーンか何か合わせれば、もっと良かったんだけどなぁ~(泣)


映画のタイトルにちなんだ雨傘をプリントしたボーダーのカットソー。傘にリボン付き。
ストレートな表現ですね(笑)
アンブレラプリントボーダーカットソー  ¥4,830


1枚でも充分可愛いですが、「シェルブールの雨傘」のように、もう1色、もう1色を何にするか・・春はコレを楽しみながら着てみてくださーい♪♪♪

もしも、この映画を見たことない人は、You Tubeなどでも見れるので、チェックしてみて下さい★

2011/02/08 EDIT CATEGORY:KAORI COMMENT:4 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

趣味のための・スタイル

趣味は・・・
土いじり!だと、

色落ちしたデニムのエプロン!
ちなみに、シュガーケーン。
エプロンなのに形がイイ(笑)
これなら、汚れても味だ!と言い聞かせられます!
使い込むのが楽しみ★
料理する時や、BBQとか・・・
格好から入ることで、さらにテンションあがりますよね!!!
私は、仕事着にしたいです!棚の組み立てや・そうじ・ポップを書いたり・・・仕事が2倍楽しくなりそう★

趣味は・・・
車いじり!だと、

オールインワン!
こちらもドンドン汚したい!(笑)
男の趣味の勝負着です!

バイクも車もいじらなくたって

街着にだってカッコイイ!
女子が着てもカッコイイ!??
男子はもちろん、女子が着れるサイズもありまーす★(Sサイズ)

ちなみに、ジョンブルの新色です。薄めなブルー!

女子の方も試着しに来て下さい♪

趣味は・・・
山登り!だと、

大きいリュックを!

気分がのらない時には特にオススメ!背負うと何処かへ出かけたくなります(笑)

たっくさん・入ります!!!

両サイドのポケットにはペットボトルが入ります。
BAGに合わせて、たくさん詰め込みたくなりそうです^^ 

ブランケットは、こんな感じに取り付け出来ます!!
っぽい!ですね。

突然の雨にも・・・!
BAGの中身を守れます!
レインカバー付き★
雨が降っても楽しめる!
フェスにもいいですね♪

色違いです!

趣味のためにもおしゃれを楽しんじゃいましょう★

2011/02/05 EDIT CATEGORY:NOGUTI COMMENT:7 TRACKBACK URL 

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck