忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

早く外で遊びたい!

こんにちは!

ナカジマです!

もう六月に入ろうというのに、ずいぶんと肌寒い日が続きますなァ、、、。

お店でも、せっかく初夏にむけた品ぞろえをしているというのに、これじゃあ初夏をイメージしづらくてしょうがネエ!

もう梅雨入りだっていうしさ!

ま、なんだかんだ言っても熱~い夏はやってきて、熱けりゃ熱いでいろいろ言うんだから、ここはやっぱり楽しいことを考えなくっちゃ!

そこで!

ババクール2の2F売り場に入荷した、ちょっと意表をついた商品のご紹介。

パラソルです!

¥12,800

 

マルチカラーがなんとも楽しげでしょ?

晴れ渡った青空にも、しっとりした雨模様にもよく似合います。

畳んだ状態は、

 
こんな風に、コンパクト、ってほどでもないけど、スリムに畳めます。

そして、このパラソルの良いトコロ!

テントのように地面に設置出来ることです!

強い日差しも、シトシト雨もバッチリ防ぎます。
 

僕が中にいると、まるで河川敷の宿なしみたいで寂しげですが、

なんだかすごく楽しそうなアイテムじゃありませんか?

アウトドアやフェスが好きな方に、是非お勧めしたいですね!!!

風に飛ばされないように、地面に固定する器具もしっかり付属されています。

レジャーシートを敷いてこのパラソルを置くだけで、簡易テントの出来上がり!

しかし、僕は似合わないなア、、、。

でもコレ、すげー欲しいです。奥久慈憩いの森でコイツと過ごしたいです!!!

他、ホンキートンク店でも、
(当社随一のお外派、ノッチとともに)


お外派の方々のお勧めのアイテム(楽しい柄の各種タオルやら、お外遊びに有効な機能付きバッグやら)が沢山ありますよ!

インドアな僕が言うのもなんですが、これからまさにレジャー(!)の季節!

お気に入りのお外ギアーを買えば、遊びたくなるはず!

まずはカタチから!

専門ショップには無い、おしゃれな一品を、是非当店で掘り出してみてくださいネ!

脱インドアしたい、

ナカジマでした。

PR

2011/05/29 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck