忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

皆さん良いお年を!



今年は大変な年でした!

皆さんの応援のおかげで乗り越えられました!

感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました!

皆さんにとって、2012年がすてきな年になりますように!

初売りは1月2日11時から!

お楽しみのSALEスタートです!

お待ちかねの福袋第一弾も発売!

各店10個前後、激少量ごめんなさい!

第二段は1月5日発売予定!

お楽しみに!

では、良いお年をお迎え下さいませ!



大内本舗スタッフ一同より。

PR

2011/12/31 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:0 TRACKBACK URL 

ライブのお知らせ!

今年もあと一日!

ちょっと気が早いけど、来年一発目の僕の参加するライブのお知らせを!

1月14日、90EASTでライブイベントがあります。

僕は今回はRODというバンドで参加します。

ライツアウトレコードのキクチ君のDAIALSも参戦!

ME&FRIENDSでは一緒にバンドやってますが、今回は対バン!

ME&FRIENDSを、ライブなりCDなりで聴いて頂いた方には、両バンドの、その音楽的な落差にも注目して頂きたい(笑)

東京からは、サイコーなPOWERPOPバンド、ROCKBOTTOMのサードアルバムレコ発で参加、っていうか、コチラがメインです!!!(笑)

地元からは、SERECTIONZも参戦!

DJで、BABACOOL取扱ブランド、オリジナルジョンのオカダさんも参加!

オカダさん、すっかり水戸の夜のお馴染みの人になってますネ!

いろいろ楽しい一夜になりそうです!

最近ライツアウトに出没し始めた方々たちよ、この勢いでぜひ、自慢の服着て1月14日の90EASTにも出現して、アンダーグラウンドなロックイベントに華を添えて下さい!

NEWYEAR ROCK REVORUTION

AT  90EAST

1月14日 8時スタート

¥1500(+1D¥500)


2011/12/31 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:1 TRACKBACK URL 

私、ナカジマ、DJします!

DJします!12月9日、60SメインのDJイベント、ROLL’EM PETEで!

たまには参加DJ紹介しようかな!

JUN君は、元レコ屋なので、PUNKやパワーポップをはじめ、驚くほど幅広い音楽に精通してますが、最近このイベントでかける60SSOULのコレクションは凄い!誰よりも自分がノるタイプです(笑)

NATSUKO、ご存じ元リキッドのスタッフで、ガールズ物大好物!カワイイ選曲が聴けるナイスなDJです!
最近は酒乱?で廻りを困らせてます(笑)

JAYは、僕とRODというサイコビリーバンド一緒にやってるヤツで、パッと見クールですが、凶暴な音楽大好き野郎。ダーティーなガレージかけますよきっと!

MODSユカリ、彼女、ブリティッシュビートならコイツの右にでるものはいないであろう、いわゆるフリーク!
ワンピース所有数200枚!GSもマニア。MODSを冠するだけのことありますねこの人は!

ジミー益子さんは、何度もいろんなトコで言いましたが、日本屈指のガレージコレクターで、ホント、水戸で益子さんのDJが聴けるだけでなく、ご一緒させて頂くだけで大交栄!!!マニアックであることとかは全然関係なく、めちゃくちゃカッコイイんです!60S好きな方は必聴です!

そして僕は僕なりにスタイルありますんで、ま、がんばりま~す!

場所はもちろんライツアウトラウンジスペース!
8時半OPEN 9時START!

¥1,000ワンドリンク

レトロな格好で来ると倍楽しめますよ!音楽は特に詳しくないけど、、、って方はオシャレ担当でよろしく!

ぜひ遊びに来て!!!







2011/12/08 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:6 TRACKBACK URL 

大放出!SALEです!

本日11月19日から今月いっぱいまで、大内本舗全店舗で、キャリーもの(サイズ欠け、色欠けもの)
を、30%~50%オフの大放出セールを行います!!!

冬物ガンガン入荷していますので、ま、スペースを空けてもっと見やすくしたいっていうか・・・、

震災の影響もあって、長袖モノがちょいとダブつき気味というか・・・、

ま、そこに付け込んで頂いて安くお買い上げいただければお互いハッピーになるのではないかと!

例年は、年内にはSALEはやらないのですが、今年は特別です!

プライスを付け替えてて、僕たち自身がこの値段で買いたくなるようなお値段になってます(笑)!

これは絶対お得だと思います!

ついでに定価の商品にも目移りして頂けるとなおさらハッピー!

こう言っちゃうとなんだか作戦がバレバレな気もしますが!?

ま、皆さんぜひ釣られてください(笑)

まとめてお買い上げしたいときの値引き交渉はほどほどにネ!

なかにはOヌキ君みたいなドMなスタッフもいますから!

今月いっぱいがチャンス!

各店にコーナーが設けてありますので、

ぜひともご覧くださいませ!!!

お待ちしてますDEATH!



2011/11/19 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:4 TRACKBACK URL 

大変です!!!

好評いただいておりますCOOLSCATのリーズナブルなモッズスーツが、次回入荷がなんと!
早くて12月半ばだって!

11月中のデリバリーはなし!!
うーむ、辛い(泣)、売り上げ的にも辛い!


今現在あるのが、ジャケット3つボタンのサイズMが2着。Lサイズが1着。
ジャケット2つボタンのサイズMが2着。
パンツがSが1本、Mが2本、Lが1本。

コレだけです。ジャケットSサイズは全滅です。悩んでいる方はお早めにどうぞ。


ちょっとかっこつけてみました。MODSBAND風に上からのアングル。ジャケットだけでも十分かっこいいです。(Mサイズ着用!)



2011/11/02 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck