忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ホンキーニュース

ホンキートンクのノグチです!
2011年、今年もどうぞ宜しくお願いします!!

年末からあたためてきたことの報告です!☆

実は・・・


雑誌に載っちゃいましたーーー!


ショップスナップコンテスト&コラボスウェットとというおもしろい企画に参加しちゃいました!

ショップスナップ写真はナカジマさん・オヌキさんの協力を経て完成、見事アメカジ野朗に!
普段の二人を見慣れている方には、ぜひとも見ていただきたい!(笑)

この変身っぷり!
雑誌を買ってとは言いませんが立ち読みしてみてください★
ナカジマサン!?!
オヌキサン?!?
ってな新しい一面が見れるので!

こーやって、あーやって、こっちがいいな、あっちのほうがもっとイイナーってコーディネートに没頭、
アメカジって楽しいな!!!ってさらに実感できた仕事でした(^^)

続いてコチラ!
コラボ企画のスウェット!
こちらはみなさんの協力をいただきたいんです!(><)
S・M・Lサイズ合わせて限定15枚のみ!
1月中には出来上がってくる予定です!
フロントにはみんな大好きビールのワンポイント!
バックには、陽気に酔ってギターを弾いてるオヤジ!

楽しそうな感じが伝わってきませんかー!!?

楽しくなってもらえると、幸いです(^^)♪
出来上がり次第アップしますので、どうぞどうぞ宜しくお願いします!


PR

2011/01/10 EDIT CATEGORY:NOGUTI COMMENT:10 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

すごっ

すごっ!すごぉ~い!さっそく雑誌探しに行こっ、そんで2人を見てニヤニヤしてこよっ(笑)楽しみ

エリコ☆ 2011/01/11  20:37 EDIT RES

エリコちやん

大爆笑してください(笑)

男の僕らよりも、ウチの看板娘、ノッチを見てやって!


早くスエットが出来ないかなと思ってるんだけど・・・
えりこちゃんも一枚どうかな??笑

小貫 2011/01/12  20:09 EDIT RES

ナカジマです。

アメカジ・・・、洋服への最初の興味はアメカジだったし、

ほんとはすっごい好きなんです、が、

ご存じの通り、

肉体がついていかないので、

ある時モッズに逃げたんです。

でも、今回の写真は良いと思うんだけどな!

ナカジマ 2011/01/13  01:32 EDIT RES

ナカジマ様

雑誌拝見しましたが

ナカジマさんへの想いが

さらに熱いものになりました

( ´艸`)

ZOZONAVIにもBABACOOL載せてはいかがでしょ?

駄利亜 2011/01/13  15:06 EDIT RES

ナカジマさん

小貫さんではなく敢えてナカジマさんに(笑)
雑誌はまだ見てないですが…
昔買ったMILKのバッグをショルダーバッグにしたいと考えているのですが、肩にかける紐が見つからないんですよ(_´Д`)ノもう何年も悩み、というか買う時もかなり、ショルダーバッグじゃないのか、とか文句を言ってました。当時18歳。
てなわけで、近々、お店行きます!何か良い紐があれば、売って下さい☆

ミルクリョン 2011/01/13  23:26 EDIT RES

無題

いつ出た雑誌ですか?ツタヤにありません

はな 2011/01/14  22:13 EDIT RES

みるくりょん


借りてた本はお店に有ります!

今年になってからまだ会ってないね笑
待ってまーす!!

小貫 2011/01/16  14:10 EDIT RES

はなクン

紀伊国屋にはきっとあると思います!
最近出たんだよ!

小貫 2011/01/16  14:11 EDIT RES

見たぜよ。

常陸大宮市のジャスコにあったぜよやはりニヤニヤしながら見させてもらいましたが中島さんも小貫さんもノグチさんも素敵でしたわ三人とも痩せているねノグチさんの着こなし好きてかオーバーオール似合う

エリコ☆ 2011/01/17  20:10 EDIT RES

エリコさん★

どうも!
ありがたいコメントありがとうございます★
雑誌見ていただけてウレシイですお店で一番の食いしん坊なのでオーバーオール担当な訳です(笑)

そして、縦長な写真だから細く見えてます(笑)

エリコさん、ぜひともスウェットよろしくです

ノッチ 2011/01/20  08:14 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck