忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

カブってる~!!!(笑)

どぉもお久しぶりです♪
本日朝からビックリですねwwカブってしまったんです。

何がって!?写真を良く見てください!

ほら!

ほらほら!!

パンツとクツwww
全然違うブランドなんですよ!?
朝から爆笑ですねwww

しかも、上に合わせているのも、2人とも赤なんです。
意外と大内本舗系列のスタッフはカブっている日が多いので皆さんも注意深く見てみてください♪

という事件があった今日は、先週出来上がったベルボーイジャケットに引き続き、トリコロールシャツが仕上がりました♪
ので!!どちらも紹介していきます。

まずは、サンプル品を見せに飾っていたときから好評の、ベルボーイジャケット!
直球のナポレオンジャケットはさすがに着にくいと思っている方でも、気軽に着やすいデザインになっています。
ビートルズがまるで着ていた様なジャケット♪なんだかロマンがありますね♪



BABACOOL
ベルボーイジャケット
SIZE-M、L
¥15、540

つづいて、今日出来たてのトリコロールシャツです♪
意外とありそうでなかった切替配色で新鮮です♪
ベストやテーラードジャケットとの相性は抜群です!!!

バンドの衣装なんかでも着てもらいたいですね。

POPでオシャレなブリティッシュスタイル!
いかがですか?


BABACOOL
トリコロールシャツ
SIZE-M,L
¥8925



PR

2011/02/08 EDIT CATEGORY:NAKAYAMA COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

中毒になってしまうんですこのラーメン屋さん!!

どぉもお久しぶりです。

年始初ブログです♪
明けましておめでとうございます!
今年も頑張りますので、よろしくお願いします♪

今回は、週に一回はほぼ行っている行きつけのラーメン屋さんをご紹介します。
まぁご存知の方も多いとは思いますが駅南市役所の近くのめん家です!!
このお店、何が美味しいかって名物の油麺がたまらなく癖になります!ホントに中毒者続出です!!
どんなラーメンかって、まずビックリなのが汁がないんですよ!!!!

 
コレがうわさの油麺!!
お酢とラー油で自分で味付けするラーメンなんです。
まぁ何もかけなくても充分すぎるほど美味しいんですけど♪
後は、好みでニンニクやコショウなどを入れて食べるんです。お酢とラー油で自分で味付けするラーメンなんです。
 
油麺って言葉を聞いただけで食べたくなってきたらもう立派な中毒者ですよwww

■住所 茨城県水戸市城南1-6-4
■電話 029-225-4989
■営業時間 11:30~13:30
18:00~26:30(麺が切れ次第終了)
■定休 日曜日・祝日

続いてお店の新商品も紹介♪
MILKBOYからの春物、スクールジャケットです。

 

ブラックは、裏地がドットになっています。
 
グレーにはシルバーの裏地が張ってあり高級感ある仕上がりになっています♪
 
SIZEはFreeでお値段¥21420です♪

続いては、ババクールで大人気のサドルシューズの新色が出ました♪
エナメルバージョンのブラック×グレー配色です。
この色はかなり大人っぽくってカッコイイです♪
他の色を持っている方は2色買いもありなんではないでしょうか?


2011/01/18 EDIT CATEGORY:NAKAYAMA COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

セットアップのご紹介!!!カップルでいかがですか?

どぉも!!アキヒコです。
いや~、最近食べ物であたったんですよ!!
ん!?当たりが出たとかじゃないですよwwwすんごい腹が痛くなったんですよ・・・
あれは酷かったっすね~、あんなに吐いたのはいつぶりだったんだろ・・・www
みなさんも食中りには気をつけてくださいね♪

最初から汚い話でスイマセン!!

今回はメンズレディースで人気のあるブランド
ウォッチドッグからセットアップが入荷したので、試着してみました♪


どぉですか!?
カッコ良いですよね!!
しかもパンツはサイズ調節が可能になっています♪

僕は普段こんな感じの格好はあまりしないんですが、コレはかなり気に入りましたね~
ジャケットもボタンの部分が面白いデザインになってるんで、どっちも単品で着ていてもインパクトは充分にあります!

ジャケット¥19740/SANATORIUM
パンツ¥14490/SANATORIUM
パーカー¥9975/SANATORIUM

じゃん!!!
こちらが、レディースバージョン♪
メンズと同じ生地を使ったセットアップです。
二人で歩いたら目立つこと間違いなし!?
なんかのイベントの時などに試してみるのも良いかも♪

ちなみにスカートもサイズ調節可能です!!
この使い勝手の良さも魅力!!!

ジャケットもレディースサイズ用意してあります。
スカート¥14490/SANATORIUM

以上!セットアップのご紹介!!でした。

おっと忘れちゃいけない!!GREENROOMプレゼンツのクリスマスパーティーは今日ですよ♪
みなさん是非バブルに足を運んでみてください!!
もちろん!僕も行きます♪

2010/12/22 EDIT CATEGORY:NAKAYAMA COMMENT:4 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

みなさんクリスマス前に♪

みなさんお久しぶりです。
結局僕タバコに勝てませんでしたw
電子タバコなんて吸ってません、毎日ちゃんとニコチン摂取しております。
というか、電子タバコってどこで吸うの?w
とある知り合いのWESTさんがこんな事言ってました。
たしかに!w
だって禁煙の場所で吸うと何?あの人!!みたいな目線がくるよね?・・・
確かに確かに!!ww
喫煙所!?それじゃあ意味がないですもんね・・・意外と使い勝手が悪い気がします。
そんな素朴な疑問をもっている今日この頃ですwww

それよりも見てください!



じゃん!!

お待たせいたしました!
オリジナルトートバッグ完成♪

カラー2色展開
お値段なんと¥1890です!!
これは、一世帯に必ず一つは必要なバッグですね♪ww
みなさん使って宣伝してください!

どぉです?カッコ良いですよね!!

ネガプリントだとこんな感じです。

みなさん、もぉすぐクリスマスです。クリスマスなんてつまらない!っとか思っているそんなあなた!!
俺日本人だから!って関係ないフリしているそんなあなた!!!

ここに行ってみてください。

2010.12.22
@BUBBLE
OPEN/22:00~
DOOR/3000yen
ADV/2500yen

*クリスマスにちなんだコスプレで来場の肩は1500yenで入場できます!!

iPadやPS3、ディズニーペアチケットなど豪華景品も用意してあります!!
元ホンキーの店長、マコトさんがOPENした飲食店、GREENROOMから、激ウマのFOODも出していたり。
オシャレな音楽を聴いたり、踊ったり、お酒を飲んで楽しんだりとクラブやライブ好きの方にも楽しめる内容になっています♪

クリスマスの前夜祭!的な感じで皆さんで楽しみましょう♪きっと楽しい夜になりますよ♪もちろんうちのスタッフ人もコスプレで登場するはず!?www





2010/12/20 EDIT CATEGORY:NAKAYAMA COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

もぉすぐクリスマス♪

どぉも!最近モンハン3rdを予約までして買ったのに全然まだやれていない仲山です。モンハン好きな方は是非お店で僕に話をかけてください♪

いや~、この時期になるとクリスマスプレゼントを探している方をよく見かけますね~♪真剣にプレゼントを探している姿はやっぱ良いですね♪
そこで、今回はプレゼントでまだ悩んでいる方の為にババクールのオススメのサイフなんかを紹介しちゃいたいと思います。

REACT
¥15750
定番の二つ折りの本革使用!!柔らかな皮を使用しているので、ポケットに入れてもストレスがないです!!
外側にウォレットチェーンを付ける為の金具も付いてます。

内側は、レザーの切替デザインになっていてオシャレな雰囲気♪
↓ブラウン

小銭入れの部分もこんなに広いです!
↓キャメル

↓ブラック


続いては、サイズ感のちょうど良いミドルのタイプです。
REACT
¥16590
こちらのモデルは発色の良いツルっとしたレザーを使用していて、上品な雰囲気にもピッタリです♪POPなカラーがポケットから少し見えるので良いアクセントになると思います。

こっちのタイプも小銭入れは大きくて使いやすいです♪

ブラックの裏地は分かりにくいんですが、エメラルドグリーンになっています!

これは、表がレッドで裏地はイエローです。


以上が、僕がオススメするクリスマスプレゼントです!もちろん自分へのご褒美にもオススメですw
ラッピングも可能なので、気軽に頼んでください。

2010/12/12 EDIT CATEGORY:NAKAYAMA COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck