忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

物思いにふける・・・

小貫です★

今日はマジメに(笑)

スタッフと良く話すんです。

「うちのお客さんはホントにいい人ばかりで、ありがたいな」と。
お客さんに恵まれてるなとつくづく思う。


今日は、たくさん高校生が来てくれた。
服の話したり、下ネタで盛り上がったり。

スタッズでカスタムしようとしていたり、
ピアスをあけようとしていたり。

みんな可愛くてね。


いろんなお店がある中、うちを選んでくれて、来てくれて。


すごくありがたい事。


もっと感謝しなきゃね。


僕の高校時代、憧れの店員がいて。

仲良くなりたい、あんな風にカッコよくになりたい!

そんな事、考えてたな。



売り上げとか
そんなんじゃなくて、

みんなが、感動してくれる、お店、人でありたいと思う。


忘れちゃいけないこと、
3つの感謝。

来てくれたお客様に感謝。

働かしてくれたお店に感謝。

一緒に働いてくれたスタッフに感謝。

いつも気にかけてくれているお客様。
今日もありがとうございます。


明日もがんばるぞwww

PR

2012/02/14 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:9 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

お久しぶりです!
最近仕事漬けで暫く行けそうにありませんw

落ち着いたらまた遊びに行きます!

雅嗣 2012/02/14  07:54 EDIT RES

まさし君

お疲れ様。
ありがとう!
待ってますよ!!!しっかり稼いできたください笑

小貫 2012/02/14  09:27 EDIT RES

無題

小貫はお調子者だからな人に合わせるのが得意で売り上げ重視

DAD 2012/02/14  17:24 EDIT RES

DADさん

コメントありがとうございます。そう感じさせてたらすみません。これから気をつけます!

小貫 2012/02/14  21:00 EDIT RES

無題

物思いにふける・・・
ありますねー!そんな時。
僕の高校生の頃、まさに
小貫さんが憧れの店員さんでした(笑)

大内ファミリーのアットホームな雰囲気なお店は他にはない良いお店だと思います!


確か今日は・・・
小貫の誕生日ですよね!

HappyBirthday☆
おめでとうございます!


GF 2012/02/15  14:14 EDIT RES

すみません・・・

小貫さん!
すみません(汗)

最後、さんを付け忘れてしまいました(-_-;)

申し訳ないです!

GF 2012/02/15  14:19 EDIT RES

GFくん

うれしいコメントありがとうしかも誕生日まで憶えてくれて
いつまでも憧れてもらえるように自分磨きがんばるよこれからもアットホームに行きます

小貫 2012/02/15  23:15 EDIT RES

ごめんね!

小貫さん、大内さん何も買わずにブラブラ仕事の邪魔してごめんね。けど相変わらず落ち着いてしまう店だね~大好きさ、あの空間(笑)また話に行くよ(笑)てか、大内さん、気を遣わせてごめんなさいね。

エリコ☆ 2012/02/17  15:35 EDIT RES

えりこちゃん

来てくれるだけでありがたいよ気にしないで

これからもプラプラ邪魔しに来てよ(笑)

うまーく、お勧めするからさ

小貫 2012/02/18  14:43 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck