忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

大抽選会&フリーマーケット

大内商店から ニューショップ!!  「駄菓子屋さん」
ラムネ、サイダー、さくら大根にスモモに、フライドポテト、キャベツ太郎、ゼリーにふがし。
定番の駄菓子はいつ食べても美味しい!!



東照宮のお祭りとも重なり、大変盛り上がった一日でした!!

サマーセールということでお店も忙しく、僕はあまり外に出る事が出来ず、ちょっと残念でしたネ。

終始外からはにぎやかな声が聞こえてきて、店内にいるとそっちばかりが気になって仕方が無かったデス。

子供から大人まで、駄菓子が人気でしたね。
駄菓子はいくつになってもツイ買ってしまうもの。

僕もキャベツ太郎は大好物です。ご飯も一緒に食べられそうなぐらい(それは僕だけですね)、
濃い味がたまらないですね。


フリーマーケットの方は毎月開催する予定なので、参加したい方はお気軽にスタッフまでどうぞ。

大抽選会の豪華景品です。景品出まくりました。皆さん使ってくださいね!!





フリーマーケット参加者 1 
フリマ経験者ということもあり、ナイスセレクトのいい商品が目立ちました。



着物で参加のRINちゃん。

とっても可愛いデザインのオリジナル商品を出品。
女の子に大人気でした!!




参加者  3
一番声を出していた、やる気満々のこの二人。いろんなお客さんをGETしていました!!
売り上げもナンバーワン??かな。ご苦労様でした。



抽選会でロンティ-ゲット!!「このロゴは??あの・・・・」
栃木からご来店のお客様!!

この日のためにお友達夫婦とご一緒にご来店いただきました。

たくさんありがとうございます!!


PR

2009/07/19 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck