忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

やっぱり最高トリッカーズ

 
遂に入荷しました!トリッカーズ カントリーブーツ。

150年以上の歴史を持つ、「英国王室御用達」ブランドのTRICKERS。
創業以来、ずっとMADE IN  ENGLAND,そしてハンドメイドにこだわり続け、品質を守っています。
良質のグッドイヤー製法でも有名。

ソールは三種類ありますが、リキッドでは、雨の日にすべりにくく、歩きやすい、ダイナイトソールをチョイスしました!

このアングル最高★
トリッカーズの誇り、ウイングチップ。

ウイングチップの利点の一つ、それは防水性を高めるため。そのために革を重ねています。





バーガンディー
個人的には一番好きな色です★
インディゴデニムをロールアップして履きたい!




ウチのボスの一押しはこのブラック。
ブラックやグレーのスーツにあわせたいですね!
ブラックもデニムのロールアップにとても良く合うんです★

いかがですか??TRICKERS!!

ベテランのトリッカーズを大型補強することによリ、足元の展開がさらに力強くなりました!
マーチン、ラバーソール、LOAKEタッセルローファー、BASSローファー、PADORONEの短靴とブーツ、そしてクラークスのデザートブーツ
充分すぎる内容です!

僕も将来的には二足買う予定です!
皆さんも是非宜しくお願いします


カントリーブーツ   60900円



   

PR

2009/12/12 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:11 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

確かに。

確かにブラックのはヤバイ


まーでも言うまでもなく、トリッカーズよりもオレはスニッカーズがEE

ネスカフェ 2009/12/14  16:55 EDIT RES

ネスカフェさん

アニョハセヨ

スニッカーズか・・・・
確かにEEね笑

小貫 2009/12/15  01:54 EDIT RES

ウェンディーズ

もう彼女に逢えないなんて…
もう彼女を食えないなんて…
こんなに愛してるのに…


日本のバカヤロー
彼女の母国バカヤロー


いつか絶対逢いに行くぜ

バイバイウエンディー
バイバイマイラウ゛

バーガーシック 2009/12/15  17:14 EDIT RES

バーガーシックさん

ウエンディーズがなくなるなんて(泣)

ロンドンのスタッズベルトのウエンディーズもなくなっちまうし、ハンバーガーのウエンディーズもなくなっちまうし、ウエンディーズと名が付く物はとことん日本からなくなっちまうね。。

逆にシャガールウエンディーズが帰って来たみたいで、これから先が思いやられますね(笑)

小貫 2009/12/15  19:04 EDIT RES

無題

なぜオレだと解った


さすがだな
そこそこに独立して『オヌキーズ☆』を立ち上げよとしてるだけあるな


って事で
今夜もウエンディーズな不健康野郎です

シャガル 2009/12/18  21:10 EDIT RES

シャがル

相変わらず不健康な生活してますな

シングルライダースが入ってきてるから良かったら見に来てください!!

小貫 2009/12/19  10:06 EDIT RES

無題

年末ジャンボ三億円が当たるので、そしたらば観ないで買います


平成番三億円強奪犯になります


マジ久しぶりに代表に逢いたいな

シャガル 2009/12/21  22:00 EDIT RES

無題

お疲れ様だす


年末グレートジャンボお宝クジを買いそびれました

だからライダース買えません


売り切れてたんです
風水的に南東が大吉だったんですが、売り切れだったんです


このブログ観てる人で当たった人いたら貸して頂きたい
50万くらい
マジに

ストレッチマンLOVE 2009/12/22  23:34 EDIT RES

無題

こんばんは。


先日スクラッチで30万円が当たりました。
シャガルさんも宝クジとか買うんですね。
以外でした。


小貫さんは毎晩乳首をスクラッチしてるんですよね?(爆笑)


失礼しました。
下ネタですいません。

スクラッチLOVE 2009/12/22  23:41 EDIT RES

シャがルさん

きっとあたります!!
なぜかといえば、今乗りに乗ってるから笑

積もる話がありますよ・・・・笑

小貫 2009/12/23  02:46 EDIT RES

スクラッチラブさん

こんばんは。

毎晩スクラッチ当たり前です!!

擦り切れるほどスクラッチ!!

小貫 2009/12/23  02:49 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck